(略)立憲民主党の菅直人元総理が、民主党政権の時に総理を辞任する直前、なんと朝鮮学校無償化の手続きを再開するよう指示。東日本大震災もあって、経済もガタガタで日本が一番弱ってる時に、朝鮮学校を無償化しようとした人ですよ!みんな思い出して! https://goo.gl/RKwW15
10/11 0:55

日本維新・馬場伸幸「国会対策の戦略上、平和安全法制の時もテロ等準備罪の時も民進党は強行採決させますと。前回の総選挙からリベラル系の皆さんは一貫して、そういう国会対策をしてきた」共産党・山下芳生「あのね~冗談じゃない」 https://goo.gl/ix1Fsu
10/11 0:58

河野太郎外務大臣「毎日北朝鮮の情勢分析をやってる。米軍と共有している情報を繋ぎ合せて核実験場の周りで人の動きがわかるようになってる。特定秘密保護法が成立したおかげで日本に情報を出しても大丈夫となった。~」 https://goo.gl/6L6SC2
10/11 1:01

ニコレポ元に戻ったビックリマーク良かったDASH!
10/11 1:39

長野市内の寺院に落書き疑い、女を逮捕  - 産経ニュース http://www.sankei.com/affairs/news/171010/afr1710100041-n1.html #善光寺
10/11 3:11

「自堕落な生活して、人工透析をやってる患者なんか全員殺せ」でお馴染みの長谷川豊。 維新の会の公認で千葉一区から出馬。南関東の比例名簿順位が1位ってなんだ。(略)比例で維新の会に票を入れたら、こんな奴と同罪になる。 https://goo.gl/gmwCjz
10/11 12:04

はすみ としこ作「比例には政党名をお書きください」~ネットの反応「さすがのお仕事です」「使わせてもらいます」「公式ポスターでもいける」 http://anonymous-post.com/archives/13738
10/11 12:33

【動画】我が子そっちのけで週4パコリーヌ山尾「子供が走ってる、そこで泣いてる、体操してる、もうそれだけで、泣けるの…」~ネットの反応「もうこれだけで笑えるwww」「泣いてるのは週四で不倫するために放置されてた子供の方だよ」 https://goo.gl/CuWz6B
10/11 12:40

羽鳥慎一「安倍総理は都議選の時の選挙妨害を避けるためにステルス攻撃…作戦をしてる!」 田崎史郎「今は前日に日程公表してますよ」 (略)訂正しておかないとマイナスイメージが独り歩きするところでした https://goo.gl/Cectmu
10/11 12:44

小学8年生の「漫画で読む人物伝、安倍晋三」が酷い内容だと話題になってたから見てみたら、想像以上に酷かった。(略)人物伝なのに難病を揶揄したり、安倍首相を誹謗中傷する事しか描かれてない。しかも、解散総選挙中に発売とか酷すぎ https://goo.gl/4BWhjy
10/11 12:51

そういえば戦前に士官学校まで出て、情報参謀にまでなったのに、シベリア抑留されてソ連のSになり日本を裏切り、GHQに潜り込んでバレて、ソ連を裏切り米の二重Sになったクズヤローがいたっけか 泣きいれて公安に自首し保護され最終的にシベリア上空でおっちんだ情けない最後は家族はたまらんなw
10/11 13:08

まさかとは思うが、日米ソを股にかけた三国一の裏切り者の、クズヤローの家系が続いてるわけないよなあwww そうだよなあ?なあ、志位さんよwww
10/11 13:08

【モリカケ問題が教えてくれたこと】 https://goo.gl/ok5yn9
10/11 13:33

セブンイレブン限定の『グリコジャイアントコーン 大人の白いチョコミント』めちゃくちゃ美味しそうビックリマークソフトクリーム http://www.sej.co.jp/products/sweets/#thisweek
10/11 17:51

ヤフートップにあった『日経平均終値 21年ぶり高水準』という記事についてたコメントが本当その通りだと思う。 (略) 「リセット」してどうするのか? 貧乏くじを引くのはいつも若者だ。 https://goo.gl/WuwB7x
10/11 18:07

国土交通省、訪日外国人に高速道路乗り放題パスを販売~ネットの反応「在日外国人まで対象になってる…つまり、日本人だけが除外の日本人差別」「アホか! 外国人の白タクが問題になっているのに!」 http://anonymous-post.com/archives/13776
10/11 18:13

#衆院選2017「強行採決」は野党の自作自演 維新が暴露「民進・共産・社民が談合して強行採決させると画策」~ネットの反応「なるほど、野党は対案を一切出さない理由がよく分かった」 http://anonymous-post.com/archives/13792
10/11 18:17

半井小絵「TBSは安倍総理の演説を妨害してる方は間近で撮って大勢に見えるように撮影していた。」 ケント・ギルバード「TBSの安倍降ろしは放送法違反です」 https://goo.gl/KTpjnH
10/11 18:18

ケント・ギルバード「加計学園はルールに従て獣医学部新設を申請し続けただけ。なのになんで攻撃するんだ!」 愛媛の長年の悲願だった獣医学部新設を安倍総理批判の為だけに潰そうとした民進党や共産党などの野党の罪は重い https://goo.gl/XAZBLp
10/11 20:04

鼻風邪・花粉症に必須の保湿系ティッシュペーパー、どれがオススメ? http://tanteifile.com/archives/7617
10/11 21:22

飼われたワンちゃんが最後に思うのは…… 人間嫌いな犬と女の子の漫画「願わくば」に「号泣」「愛犬を思い出して泣いた」の声 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1710/11/news138.html しょぼんしょぼん
10/11 22:42

岩永洋昭さんのインスタに渡部秀くんのコメントが(笑)。安定のりょんりょん好きがにひひオーズメンバー最高だよラブラブ
10/11 22:53

あと、きみじーとひなちゃんと里中くんが居ればもっと私が楽しいべーっだ!オーズメンバー全員好きラブラブ!
10/11 23:03