中野正志「(略)加戸前知事が証言したように愛媛は獣医師不足です。そして人口減少対策として学園都市計画を考え特区申請したが15回も却下。そして『新設が認められたのは歪められた行政が正された』と言う発言をマスコミは取り上げてない!」 https://goo.gl/Ev1NEi
10/10 0:57

安倍総理「加計について前川氏も私から指示されてないと言った」 ↓ 話に割り込む星 ↓ 総理「大事なので言わせて下さい。前川の『加計ありき』は京産大の申請を把握してなかったから。私の関与がないのは八田・加戸発言を聞けばわかる」 https://goo.gl/9AqErK
10/10 1:01

【イヤホン大丈夫?】星浩「今治市の職員が官邸を訪れて陳情したと」自民党・安倍総裁「あれ?イヤホンちょっと、大丈夫ですか?」星浩「大丈夫です」 そんなに慌てなくても…。安倍総理の方が一枚上手。 https://goo.gl/ZJLu9b
10/10 1:05

【論破されたでござる】立憲民主党・枝野代表「海上自衛隊がサポートしてるところを攻撃された場合、弾がイージス艦に向かってきたとしても個別自衛権で説明できる」自民党・安倍総裁「できない。全く現場を知らない」公明党・山口代表「軽々しく言うな」 https://goo.gl/SDUumo
10/10 1:09

昨日からニコ動のニコレポが一切表示されないんだけど、何で?物凄い困る。
10/10 1:23

志位和夫&小池百合子「昭恵夫人と加計氏を証人喚問しろ!」 中野正志「こういう発言は国会の傲慢です。証人喚問・参考人質疑をするなら、それに相応しい確証を出すべき!噂話で証人喚問するのはおかしい!」 https://goo.gl/wkEAcr
10/10 3:11

ニュース:降板が決まった『NCIS』ポーリー・ペレット、"送別"エピソードが製作されることに | 海外ドラマNAVI http://dramanavi.net/news/2017/10/ncis-14521.php ← このドラマで一番好きなキャラだったからショック。残念だ。
10/10 9:40

善光寺に100か所以上の落書き・防犯カメラの女性が関係か(SBC信越放送) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171009-00314801-sbcv-l20
10/10 21:35

写真のために枝をポキッ! 景勝地での度重なるマナー違反にプロカメラマン「もっと謙虚な気持ちで」 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1710/10/news088.html
10/10 22:36

任天堂が“初代ゲームボーイのデザイン”を商標出願 「ミニゲームボーイ」発売の布石か http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1710/10/news120.html
10/10 22:38