Amazon.co.jpで配送トラブル発生中? 商品配達できず返金扱いに 「ミニスーファミ」も強制キャンセルで利用者から悲鳴も https://goo.gl/Zm17BQ ← konozamaは昔からよくあるけど、本当に酷いね。本当に欲しい物はAmazon利用しない方が良い。
10/9 0:25

界人くんと壮馬くん二人のレギュラーラジオやれば良いのに。
10/9 0:52

有本香「インド訪問時に安倍総理は大歓迎されてましたよね。でも日本のメディアは全然取り上げなかった」(中略)安倍総理「私ではなく日本が歓迎されてるんです。それくらいインドの日本への想いは熱い。それは日本の皆さんにも知ってもらいたいです」 https://goo.gl/Jq1phz
10/9 1:20

安倍総理「選挙に負けた時に出る話題はメンバーは一緒なのに政党の名前を変えること。食中毒を起こしたら看板変えればいい問題ではない!何がおかしかったか反省し確かなものにしていくことが大事!自民党は本当に名前を変えなくて良かった!」 https://goo.gl/ARVk8R
10/9 1:21

有本香「総理が国難突破と言われましたが、あんな無節操な人達が国会に居たことこそが国難です!そういう人達には落ちてほしい!選挙目当てで意見を変える人達は議員の資格なし!」 https://goo.gl/hRhSGo
10/9 1:22

安倍総理「希望の党に合流前の民進党はに前原誠司から『憲法違反の安保法をゴリ押しした安倍1強をどんな手段を使っても倒す』と言われ拍手してたのに1日で考えを変更してた。いずれにせよ今の情勢を考えると安保法制を通しておいて本当に良かった!」 https://goo.gl/hzCwD9
10/9 1:22

NHKの党首討論番組。まだ朝日新聞の記者が執拗に森友、加計問題について質問していた。まるで失恋した性悪ストーカーのようにしつこい。自分の思い通りにならないとキレまくり騒ぐ様は幼稚園児レベル。本来ならば従軍慰安婦のフェイク報道で地上から抹殺されて然るべき、朝日を浴びてはならない新聞
10/9 1:30

末延「今年は学生の就職が良くてほんとに楽だった」 安倍総理「そこを『リッセト』されたら困ると思う。我々が政権を取る前は、正規雇用の有効求人倍率は0.5だったが、今は1倍を超えてる。立ち止まる必要はない。もっと政策を前に進めたい」 https://goo.gl/v2kv94
10/9 1:37

『王様ゲーム』テレビストーリーもアレだけど、ヒロインがクソビッチな上に超絶ウザイパンチ!むかっむかっしかも制服なのにこの女だけ乳袋仕様なのも気持ち悪いパンチ!むかっパンチ!むかっパンチ!むかっ二次元作品の乳袋ってヘドが出る程大っ嫌い爆弾爆弾爆弾爆弾嫌悪感しか無いわ。
10/9 4:39

もう少し様子見て面白くならなかったら切ろうハートブレイク今のところ主人公もウザ系だから、これがどう変わるかだなひらめき電球
10/9 4:40

移民を受け入れた「大泉町」の現状がこれ 外国人への生活保護が財政を圧迫 https://goo.gl/f164Lu
10/9 12:14

「モーニングショー」は、公然とインターネットで参加を呼びかけ組織的な選挙妨害を行う集団をあたかも一般国民であるかのように報じ、混乱を避けて演説を行う安倍首相を批判しています。 https://goo.gl/t24oKA
10/9 12:19

【プライムニュース】でのやり取り 公明「できてもいない「公約」に同意してサインしたの?」 後藤「えっ?公約なんて選挙のたびにばたばたっと作るもんでしょ?」 一同「絶句」 (ア然) 後藤「・・」 https://goo.gl/ib4dLi
10/9 12:22

安倍首相「北朝鮮年末から情勢は緊迫する」「今年暮れから来年にかけては選挙をする状況ではなくなる」との見方示す~ネットの反応「小出しし始めたな。みんな覚悟して少しずつ準備始めとけ」 http://anonymous-post.com/archives/13663
10/9 12:24

【これは酷いwww】毎日新聞「若者は何もわからないから自民党に投票する傾向が強い」と国民を愚弄w~ネットの反応「理解してるから民主や共産に入れないんだろ」「シールズとは何だったのか…」 http://anonymous-post.com/archives/13666
10/9 12:25

自民・保岡氏、膵臓(すいぞう)がん治療のため衆院選不出馬 ⇒ 東京新聞の佐藤圭‏の解釈ではこうなります ⇒ 佐藤「党内から突き付けられた強烈な「安倍改憲ノー」のメッセージでは」~ネットの反応「東京新聞に人の心を求めるのは無理です」 https://goo.gl/mQZ8kH
10/9 12:28

安倍総理の街頭演説の中で10人程度しかいない「辞めろコール」をしてる人達を至近距離から撮影してた #TBS がその映像を遂に使い、まるで安倍総理批判が多いかのような印象操作を始めました。 https://goo.gl/vXWRHC
10/9 12:31

1枚目:安倍総理の応援演説を妨害しにきた活動家達を至近距離から撮影し人が多いかのように見せるシーン 2枚目.3枚目:少しも引いて撮ると、批判してるのは数10人しかいない事がわかるシーン https://goo.gl/mZmCcZ
10/9 12:32

玉川徹「国会で野次はあるし一般人も演説妨害してもいいだろ!」 田崎史郎「組織でやるのは正しいと?」 玉「組織動員ならどうかなと思う。一般人がおかしいと思ったらいいだろ!」 石原良純「横断幕を使う組織的なものはこれまでない」 https://goo.gl/uS1zKY
10/9 12:33

玉川徹「演説妨害は法律違反ではない!野次禁止を法律化する方が問題!」 田崎史郎「私が言いたいのはどの政党であっても演説される方の意見は聞くのが礼儀だと思う」 https://goo.gl/Ndb6kV
10/9 12:34

北朝鮮の支援デモ。 年齢からして、おそらく全員朝鮮学校生とその教師だろう。先頭は朝鮮系統らしく音楽隊。街宣車で朝鮮語と日本語でがなり立てている。「日本政府は緊張を高めるな」「米軍は朝鮮半島から出ていけ」「このままでは核戦争になる」。 https://goo.gl/tejGYF
10/9 12:44

日本から出ていけ!!!!しね!!!!
10/9 12:44

岡真樹子氏「TBSの『Nスタ』のディレクターは生粋の韓国人の朴眞煥氏。局内に在日や生粋の半島系の人が多数入り込んでいる。(中略)当然、韓国を厳しく批判する番組なんか作れない。」 https://goo.gl/C6xJA7
10/9 12:46

TBS「サンモニ」が『スタッフに打ち切りを熱望される』凄まじい実態が露呈。出演者Xの糞っぷりを暴露 - U-1速報 http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50504085.html
10/9 12:49

東京新聞・佐藤圭の炎上で時事通信が慌ててタイトルを変更?自民・保岡氏の膵臓がん治療による不出馬報道 http://ksl-live.com/blog11494 ← 何にしてもこいつが人として最低だという事に変わりはない。
10/9 18:50

【データで見る!「#アベノミクス」の5年間の実績】 経済最優先!という安倍政権の取り組みが着実に実を結んできています。実際のデータをもとに、アベノミクス5年間の実績をわかりやすくお伝えします。 https://goo.gl/drB3e5
10/9 19:24

「加戸前愛媛県知事の発言を報道していない」安倍総理の発言に朝日新聞が反論するも、そもそも加戸氏の答弁のほとんどを引き出した青山繁晴議員が、朝日紙面では存在しないことになっている http://anonymous-post.com/archives/13677
10/9 19:28

進路塞がれ停車、追突され夫婦死亡 6月の東名事故 http://news.livedoor.com/article/detail/13723505/ ← これ完全に殺人じゃん。直接手を下していなくても、未必の故意が認められるだろ。
10/9 19:49

「レイプカルチャー」の始まり…軽い気持ちの接触行為から(The Telegraph) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171008-00010000-clc_teleg-int
10/9 20:33

ヤニによって色が変わった天井 アメリカの喫煙所の写真に愕然 http://news.livedoor.com/article/detail/13717614/
10/9 21:41

【歴史】「従軍慰安婦」の強制連行も、差別もなかった 最後の証人が語る、日本の朝鮮統治の「真実」 http://kimsoku.com/archives/9673550.html
10/9 21:48

【速報】 北朝鮮、まもなくICBM発射 ロシア政府発表 http://hosyusokuhou.jp/archives/48802709.html
10/9 22:08

10/7千葉県柏市で安倍総理演説を大声で妨害した十数名の活動家に対して(中略)警察は傍観。一方、6年前の12/19新橋駅前で民主党蓮舫氏の演説中に黙ってプラカードを出したtamagawaboat氏は排除され2泊3日の勾留。違い過ぎる扱い https://goo.gl/2EaSQo
10/9 22:48