よく知らないので調べてみた 控えめに言って酷い https://goo.gl/ycpNBf
10/8 1:08

【ニコ生(2017/10/07 19:30開始)】【衆議院議員選挙2017】 ネット党首討論 http://nico.ms/lv307275744?ref=sharetw ← 見てよく考えよう。
10/8 1:30

男性に「ゲタをはかせていた」無意識の偏見の正体 https://forbesjapan.com/articles/detail/17905/1/1/1 ← 日本も上辺だけ見れば女性が得してるように見える部分もあるけど、まだまだ男尊女卑が当たり前の世の中だからね。
10/8 2:02

JFK暗殺の最後の資料、公開期限迫る(CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171007-35108456-cnn-int ← 真実が知りたい。
10/8 3:10

小池が「希望の党」の公約に「ブラック企業ゼロ」を掲げたが、口からでまかせ言うな。東京メトロ駅売店の非正規労働者が今年5月に東京メトロの大株主である東京都知事の小池に正社員との賃金差別をなくすよう要請したが、回答すら寄こさなかったではないか。小池はまず足元からブラック企業をなくせ!
10/8 11:41

枝野幸男「国会で数を持っているから何をやってもいいんだと勘違いをしている人たちの政治にノーを突きつけましょう」~ネットの反応「民主主義全否定w」「数は大事なんでしょ?フォロワーの数が1番だってマスゴミが騒いでくれたじゃないww」 https://goo.gl/hrQbE6
10/8 11:54

< #偏向報道 >立憲民主党・枝野幸男、党首討論で握手を一時拒否「これから戦う相手にそれはできない」→これをテレ朝では安倍首相が握手を拒否と報道 http://anonymous-post.com/archives/13611
10/8 11:55

【動画】フジテレビのグッディ!でフラクタル法律事務所の田村勇人弁護士が小池百合子をヒ○ラー扱い →謝罪へ~ネットの反応「安倍はヒトラー→スルー 小池はヒトラー→謝罪 なぜなのか…」 http://anonymous-post.com/archives/13616
10/8 11:57

これ、いじめはいじめられる方が100%悪くて、やり返したらやり返したことだけを責めてみんなで袋叩きにしようってことだよな。マスコミは人間のクズの集大成か。 https://goo.gl/BTFML3
10/8 12:14

沖縄タイムス「沖縄を叩けば売れると、沖縄への無知や偏見に満ちた本や雑誌が横行している」 ~ネットの反応「沖縄マスゴミや暴力的平和団体を叩くことを沖縄叩きだと思われても困るんだけど…何で勝手に沖縄の代表面してんの?」 https://goo.gl/ErxHqr
10/8 17:48

【動画】平気で嘘をつく朝日新聞 安倍総理「朝日新聞は八田氏、加戸氏の証言を報道をしてない」→朝日「してる」→安倍総理「国民の皆さんファクトチェックを」→国民「していませんでしたwww」 http://anonymous-post.com/archives/13638
10/8 17:49

平気で嘘をつく朝日新聞・坪井ゆづる 朝日の人間は、もはや嘘をつくことになんの逡巡もないのかもしれない <安倍総理との質疑応答動画と文字起こし> https://anonymous-post.news/archives/1315
10/8 17:52

毎日新聞「結果的にあなたの友達が優遇された事を反省しないのか!」 安倍総理「私が優遇措置をしてたら問題だがそうではない」 毎日「ギャーギャー」 総理「前川氏含めた証言者が言ってるよう私が何もしていないのは明らかになってる」 https://goo.gl/x49Hjr
10/8 17:58

総理批判ありきで話は聞かない・話してる途中で割り込む・横暴な態度で批判のみを行う倉重篤郎(毎日新聞)と坪井ゆづる(朝日新聞)の両記者は品がなさすぎる。 イラつかせ悪印象をつけようとする人達を相手にしないといけない総理が本当に可哀相。 https://goo.gl/gTCLFd
10/8 18:09

松井一郎「安倍政権の間に憲法改正議論をしないというのはあまりにも幼稚です!誰だったら憲法改正議論をしていいの?今の国際情勢なら誰が総理でも憲法改正議論はすべきです!」 https://goo.gl/R6U6GY
10/8 18:11

田島陽子「小池さんは女性だから~、安倍さんより~」 岸博幸「小池は都知事で中途半端。この一年間改革したか?してないでしょ」 田崎史郎「小池は国を治める能力があるのか?」 田島「やってみないとわからない」 https://goo.gl/vDGqsz ←馬鹿は黙ってろ。
10/8 18:21