セクハラ塩村文夏、希望の党の1次公認を蹴られ無所属で出馬 広島3区~ネットの反応「恋のから騒ぎに出てた馬鹿女か、こいつ何の仕事もしてないよな」「故意のから騒ぎ」 http://anonymous-post.com/archives/13456
10/5 0:45

▲Twitterより▼ 正直言って与党支持層はマジで 希望の党を全力で滅ぼすレベルにしないとヤバイ。「金融緩和と財政出動に過度に依存しない」だそうなので、 (続く)
10/5 10:57

(続き) 今の企業収益、失業率、有効求人倍率、倒産件数の改善等が全部パーになるし、緊縮財政でベーシックインカム導入とかマジで死にたいのか? https://goo.gl/m51KTw
10/5 10:58

頭痛は大分治まってきたけど、吐き気はまだまだ残ってる。今日は心拍も上がってて辛い。
10/5 11:14

暫く横になってると楽になるけど、起き上がるとすぐに気持ち悪くなる。早く治ってくれないかなぁ。
10/5 12:26

ここ2~3日殆ど何も食べてないから、そういう面でもフラつく。治ったら一気に太りそうで嫌だな。
10/5 12:28

元警視庁刑事 坂東忠信氏「希望の党公認候補 くしぶち万里(元ピースボート&元民主党)の夫の中国人は、在日中国人相手の違法ビジネスに関与している?」 https://anonymous-post.news/archives/1271
10/5 20:06

有田芳生「安倍政権を打倒するのは時代の要請なのだ」~ネットの反応「時代の要請なのであれば、何がなんでも安倍政権の足を引っ張ろうとした民進党が支持されたはず」「民進が崩壊したのは時代の要請なのだ」 http://anonymous-post.com/archives/13471
10/5 20:07

中日新聞史上、最高におバカな一面見出しwwww「立憲民主 出足に勢い ツイッター読者自民抜く」~ネットの反応「中日新聞、やっちまったなwww」「必死すぎwww まぁ落ち着けって(ノ∀`)」「読者ってww」 https://goo.gl/rKTb9U
10/5 20:09

安倍総理「この選挙で私達は誠実に具体的な政策を訴えていく!選挙は本来、国・地域・国民の為にどういう政策を進めるかぶつけ合うもの!当選するために右往左往してる姿を国民に見せるべきでない!」 https://goo.gl/1cxHsV
10/5 20:10

石平「アメリカの国会議員には反米議員はいない!今の日本の問題は反日の人達が集まり政党になってること。民進党は安全保障について現実路線じゃなく安倍政権批判のみ。そこまで堕落したから希望の党の喜劇が起きた」 https://goo.gl/2H4zhV
10/5 20:14

有本香「民主主義の国じゃない中国・北朝鮮でさえ自分の国は自分で守ろうとしてる。そういう合意すら出来ないのが国会に居るというのが日本の特異なところ!」 https://goo.gl/gnTyNV
10/5 20:17

決定権なし。選択権なし。発言権なし。党の決定は全てブラックボックス。言論統制しメディア出演禁止。党の姿勢を問題視したら裏に呼び出して脅す。 (続く)
10/5 20:20

(続き)  あるのは毎月21万円の支払いとノルマ付きの高額な政治資金パーティー券の販売。 ブラック企業よりもブラックな小池百合子の都民ファーストの会 https://goo.gl/ByyGcp
10/5 20:20

音喜多駿「都民ファーストの会は言論統制している。私はメディアに出演を禁じられ議員個人の自由な意見を禁じられた。議員が外部に考えを伝えるのは民主主義の役割。 (続く)
10/5 20:21

(続き) 政党としてやってはいけない致命的なガバナンスの欠如だと思う」 聞けば聞くほど『都民ファースト』ではなく『小池ファースト』 https://goo.gl/dL3csr
10/5 20:22

私はアメリカで永住者として暮らしているが、選挙権など与えられない。外国人だから当たり前で不満に思うこともない。しかし、日本は外国人参政権の話が持ち上がる。一笑されて終わりの話を真剣に議論しようとする人間がいる。有り得ない。日本は日本人の国だ。おもてなしの心と政治介入は次元が違う。
10/5 20:24

音喜多駿・上田令子両都議の離党会見。上田令子「(都民ファーストは)各都議から毎月、政務活動費15万、党費は6万円が徴収されている。 (続く)
10/5 20:28

(続き) 毎月15万、55人で1千万に近い政務活動費は、まさに血税。いくら払うのかどういう契約なのか説明がないのは、まさにブラックボックス」 https://goo.gl/LsfyoV
10/5 20:29

原口一博が(安保法制容認)希望の党から出馬するようですが、2か月前の発言をご覧ください。 村田「民進党が政権取ったらあれだけ反対と仰ったんだから安保法制廃止して集団的自衛権はもう一回解釈変えてそれでトランプ政権と向き合うんだよね?」 (つづく)
10/5 20:32

(続き) 原口「秘密保護法、共謀罪、安保法制も廃止する」 https://goo.gl/EURWPc
10/5 20:32

ふかわりょう「なぜそんなに安倍さんを倒したいんですか?」 伊藤敦夫「政治の世界ってねつまるところ、好き嫌い決まるとこがあるんですよ」 ↑ これがテレビで重宝されてる政治アナリストの意見です^^ https://goo.gl/tmXUp9
10/5 20:33

安倍総理の新百合ヶ丘での演説が中止になったことに怒り、係員に絡むおっさん。安倍、小池は右翼だ、騙されるな、とか発言しており、明らかに妨害目的で来た団塊の世代左翼の成れの果てでしょうね。 https://goo.gl/46Uip5
10/5 20:37

ほとんど知られていないが、投票日の翌日が18回目の誕生日であれば投票できる。10月23日が18歳の誕生日の人にはぜひ教えてあげてほしい。 #選挙 #選挙権 #18歳 https://goo.gl/2V3Fii
10/5 20:42