希望の党公認候補・秋田1区の松浦大悟、昨年の参院選では共産・社民の統一候補で「戦争法廃止」政策協定に署名。SEALDsとも共闘~ネットの反応「こいつはこの前の代表選で枝野の推薦人だったやつじゃねーか!枝野の子分入れるとかアホか?」 https://goo.gl/qEDDPA
10/4 1:14

公明党公式Twitter「民進党はついに崩壊。『立憲民主党』は北朝鮮の」 →パ翼界隈がなぜか発狂w~ネットの反応「立憲民主党は北朝鮮の代弁者ってはっきり書けばいいのに」「デカイ釣り針だなあwww」 http://anonymous-post.com/archives/13399
10/4 1:16

阿比留瑠比「『今年は新聞・テレビが自殺した年』だと思う。モリカケをずーっと半年以上取り上げ続けた。インターネットなどで自分で情報を集めてる人はそれがフェイクだとわかってる。 (続く)
10/4 1:23

(続き) 新聞、テレビは信頼性を自分で壊して、自分でダメにしてる。産経新聞を巻き込むなと」 https://goo.gl/cZyjoC
10/4 1:23

阿比留瑠比「この間、北朝鮮が核実験した日には、1日に2回トランプ大統領と電話会談をし、20分後にはプーチン大統領とも電話会談をした。こんな首脳、日本しかいない。 (続く)
10/4 1:23

(続き) この間トランプ大統領が国連総会で横田めぐみさんの事を触れた。あれは間違いなく安倍さんと日本外交当局の成果」 https://goo.gl/KxDsEp
10/4 1:24

2008年。コメンテーターが 「メディアにも朝鮮学校卒業者が沢山いる。」と暴露。 2016年、百田尚樹氏。 「マスコミには結構在日が入ってる。毎日新聞、TBSが多い。トップにいる。」 (続く)
10/4 11:42

(続き) これが日本のマスコミの現実です。朝鮮学校卒業者となれば韓国だけでなく北朝鮮にも乗っ取られている。 https://goo.gl/wjiRPi
10/4 11:43

▲Twitterより▼ 韓国 増え続ける:強姦・わいせつ犯罪 過去10年で 「最高」 に その対象は 幼児から老婆までと広く 最も狙われやすいのは 日本人女性とも指摘されている。 https://goo.gl/KXG4bb
10/4 11:58

頭痛も吐き気も酷すぎて堪えるのが辛い。
10/4 14:50

吐いたら大分スッキリした。でも止まらなくてどうしようかと思ったよ。
10/4 15:54

▲Twitterより▼ 「希望の党」が長野2区で「下条みつ」を公認している。下条みつは在日民団とも関係がある人物。他ならぬ下条みつからパーティー券を買っていたのは民団のボス・呉公太だ。 (続く)
10/4 17:41

(続き) パー券買う時の通名は呉本公太。希望の党の公認条件が「外国人への地方参政権反対」。民団は「外国人への地方参政権推進」だ。 https://goo.gl/ucbNmf
10/4 17:42

吐き気復活。辛い。
10/4 17:52

野原滋先生、ブログ更新NEW → J庭43 通販開始&既刊について http://nohara958.blog130.fc2.com/blog-entry-1111.html
10/4 19:26

希望の党公認候補・秋田1区の松浦大悟、昨年の参院選では共産・社民の統一候補で「戦争法廃止」政策協定に署名。SEALDsとも共闘~ネットの反応「こいつはこの前の代表選で枝野の推薦人だったやつじゃねーか!枝野の子分入れるとかアホか?」 https://goo.gl/g8Q7aB
10/4 19:31

【これは酷い】希望の党「お友達政治を終わらせる」 → ピースボート櫛淵は細野の友達なので極左でもOK~ネットの反応「お友達の希望だったわけだな」「しがらみのないw」「選挙前から乗っ取られ始めてる」 http://anonymous-post.com/archives/13438
10/4 19:37

アナ「供託金400万を振込んだのに公認候補になってなかった議員の関係者が希望の党の担当者に詰め寄ってた」 デーモン閣下「立候補詐欺だ!」 片山善博 「TVでも振込には注意しましょうとありますね。ただ信じられない…」 https://goo.gl/rhCxGQ
10/4 19:39

希望の党から出馬する荒木章博はスポーツ協会会長という権力を使いスポーツ選手の女性を強姦し『刑事告訴すれば選手生命を絶つ』と脅し何度も性的関係を強要した屑中の屑のようです。 (続く)
10/4 19:41

(続き) 被害者女性から訴えられ慰謝料300万支払いを命じられてますが、絶望を与えることをした人間の屑が希望を語るな! https://goo.gl/mmpHv7
10/4 19:42

クリオネ松木・ピースボート櫛渕・デマの山井・強姦の荒木・飲酒パワハラ後藤・モナ男・タクシー柚木・デリヘル吉良 希望の党 第1次公認リストに基づく候補者(192人)の不祥事・スキャンダル・問題行動の一覧を公開しました https://goo.gl/Pytzxj
10/4 19:44

共同通信の調査では、安倍首相と小池氏のどちらが首相にふさわしいかという質問で、30代以下は安倍首相が57.4%を占めたが、40〜50代は43.5%、60代以上だと39.8%に下がる。若い人たちは本当に今度はなんとしても投票に行かないと、これからの人生を狂わされかねない。
10/4 19:49

民主党(民進党)は3万件の国家機密を韓国・中国へ漏洩していた https://goo.gl/yMwnhM
10/4 19:52

毎年、北朝鮮訪問墓参り?海外ではありえない外国人メデイア採用。「スイス政府民間防衛」より。 https://goo.gl/HKZbSY
10/4 19:58

【賛成なのか反対なのか】希望の党ついて、河野外務大臣「希望の党の公認を得られなかった方は平和安全法制に賛成なのか反対なのか、非常に大きな疑問だ。 (続く)
10/4 20:01

(続き) 親分が変わって、やっぱり平和安全法制に反対だというとまた反対になるのか。諸外国から疑問を持たれる」 やっぱりはっきり言う外務大臣がいい。 https://goo.gl/mKR5NK
10/4 20:01

【みんなの党は返した】産経新聞「民進党への政党交付金が結果的に他党に流れる形になっている状況について」菅官房長官「使途報告の公開を通じて国民が監視する制度になってる。 (続く)
10/4 20:06

(続き) そこに委ねるべき。確か『みんなの党』だったが解党した時には国庫にお返ししたのでは?」 小池さん、やることがセコい。 https://goo.gl/eDSJnK
10/4 20:07

八代英輝「政党交付金は私達の税金。違和感がある。希望の党192人のリストを見ると、民進党にしか見えない。多くの方々が『安保法制廃案を叫んでいた』のに『よく政策協定書にサイン出来るな』と」 (続く)
10/4 20:09

(続き) 立川志らく「北朝鮮問題がある中で、この党に任せていいのかって事をちゃんと考えないといけない」 https://goo.gl/V9ikBQ
10/4 20:09

北村弁護士「民進党分裂はツッコミどころ満載。安保法制に本当に反対してた人たちと、反対ではなかったが仕方なくやってた人たちとにピシッと仕分けされてる。有権者を相当騙してしたのだから。面白い!」 安藤優子「民進党の人たちにすれば面白くない」 https://goo.gl/rZM7Xs
10/4 20:12

どうやら日本では 公安の監視対象とされる ”暴力革命の過激思想”のことを 「リベラル勢力」と位置付けている模様 多くの評論家や有識者らが 自らを 「リベラル」と自称するワケが これで分かった、納得したよ。 https://goo.gl/Rrt1pv
10/4 20:24

のどの不調に【梨の温か潤い薬膳デザート】レシピ http://midoriyakuhin.com/index.php?go=xdqnwt
10/4 22:08

ジェネリックカール……! 新しい「ウラキャラコーン」がめっちゃカールの「チーズあじ」「カレーあじ」 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1710/04/news117.html
10/4 22:18

報告です。平昌オリンピック公式ホームページ。わが国の抗議で、日本列島が消されていた件は訂正されたが、「East Sea(東海)」表記の地図もやっと削除されました。左図(左上の小さな地図)が訂正前。右図が訂正後。 https://goo.gl/DypPhv
10/4 22:41