▲Twitterより▼ 小池さんが発表したコミケ関連。 三ヶ月前の築地・豊洲と同じ手法。 山田太郎さんの29万票が念頭に有るから、オタク関連に期待を持たせて票取りの皮算用。 しかもその時期に他の即売会が入っている事を知らないからの発言。 https://goo.gl/ybGNsP
10/1 0:54

今の民進党の右往左往ぶりを見ると、ほんとこの党は国家運営を担えない集団だったんだなと改めて感じる。選挙くらいでこんなドタバタぶりだったら国家の危機のときにどうなっていたか。希望に合流しない者たちを、ドンとまとめる者はいないのか。現執行部から金を引き出す知恵者はいないのか。
10/1 1:00

関西のラジオ界で言うと僕のように保守系論者って恐らく一人もいないですよ。 全員ガチガチのリベラルです。 保守論を唱えても孤立するだけ。 故に仕事に悪影響ある可能性だって大アリです。 でも誰かがやらなきゃね。 この国のマスコミには「リベラル」という岩盤規制と既得権益があるんですよ。
10/1 1:15

▲Twitterより▼ 吉木「松原と福島は、今一番危険だから解散はおかしいと言ってるが、今年に入りずっと北の脅威は高まり続けてる。その中で民進党はモリカケばかりやってた」 福島「僕は北朝鮮問題取り上げてた」 (続く)
10/1 1:22

(続き) 吉木「民進党の方々はいつもそれを言う。国民はモリカケ一色だと感じてる」 福島「メディアのせいだ」 https://goo.gl/7yzShL
10/1 1:22

▲Twitterより▼ 【柚木道義のクズさがわかる動画】柚木道重は、民進党が「安保法制の白紙撤回」を要求して、衆院安保委員会の採決で、プラカードを掲げて反対した1人なのに、 (続く)
10/1 1:30

(続き) まだ希望の党から公認ももらう前から、安保法制に賛成の希望の党ポスターを作って、手のひら返しで選挙活動www人間としても最低だなwww https://goo.gl/TKUazc
10/1 1:30

記者「3知事は衆院選に出馬しない?」小池「私は知事として東京を…」松井「3知事の誰かが立候補すれば三都物語が嘘になる」小池「……(表情が変わる)」~ネットの反応「松井さん、流石ですね〜 釘を刺しましたね」【動画】 https://goo.gl/gVZLni
10/1 12:15

萩生田光一「小池百合子は希望の党の党首になったことで都知事の公務を多くキャンセルしてる。昨日も大阪に都政と関係ない政治の問題で行ってる。五輪・豊洲移転問題・待機児童などやるべき仕事はある。都民の一人のとして都政に専念してもらいたい」 https://goo.gl/Cn4qqx
10/1 12:17

▲Twitterより▼ 萩生田光一「小池さんは安保法制に反対してた人は入れないとしてる。しかし民進党は去年まで体を張り反対してたんですよ」 若狭勝「去年じゃなくて一昨年!」 (続く)
10/1 12:20

(続き) 高木陽介「期間の問題じゃない。反対してたのに希望の党に入るために賛成になたの?」 若「私は棄権した!」 若狭の反論が完全に小学生 https://goo.gl/6uzUVV
10/1 12:20

▲Twitterより▼ あれ? 希望の党は安保法反対議員は排除するのでは? そもそも国会議員は国民の代表者として国会に立ってるのに意思を明確にせずに逃げたことを自慢げに語る若狭の気が知れない。 こんなん税金泥棒ですよ。 https://goo.gl/FbV5mJ
10/1 12:22

▲Twitterより▼ 竜崎孝「小池百合子は最初に結論を作って着いてくる人だけ着いて来いというスタンス。対話しようとする人は都合が悪いから理屈をつけて排除し着いてくる来る人だけ集めてる」 (続く)
10/1 12:23

(続き) 対話は許さず方向性は全てブラックボックスの中で決定。 小池百合子がやってることは独裁そのもの https://goo.gl/q9ujX6
10/1 12:23

竜崎孝「小池百合子は少数意見に耳を傾けないのは安倍総理の政治手法と似ている!」 安倍総理と小池百合子を一緒にしないでください。 安倍総理は反対意見に対し国会で議論し最終的には採決し承諾も得てます。 全て独裁で決めてる小池とは全然違います https://goo.gl/VJo8U8
10/1 12:25

▲Twitterより▼ 2015年7月16日の国会前。 SEALDs主催「戦争法案強行採決に反対する国会前緊急抗議行動」 確か、希望の党は安保法制に賛成でないと入党できない条件では? (続く)
10/1 12:27

(続き) この方、細野豪志氏ですよね? しかも鳥越俊太郎の言葉を引用し、安保法制は「戦争をする為の法案」と発言。 これで賛成?? https://goo.gl/GgLHVJ
10/1 12:27

▲Twitterより▼ ⚫藤野保史衆議院議員をご紹介 日本共産党 比例北陸信越ブロック 自衛隊の予算を「人を殺すための予算」と発言。 (続く)
10/1 12:30

(続き) 自らの命を投げ打ってでも国家・国民を守るために、日々激務をこなす自衛隊を人殺しだと。北朝鮮有事が迫る中、こんな人に政治を任せられますか? https://goo.gl/fZRsKa
10/1 12:30

▲Twitterより▼ 松原仁「この情勢で解散はおかしい」 武見敬三「今せずしていつ解散するのか。北朝鮮の脅威によって日本の民主主義が揺るがされるような事があっては絶対ならない。 (続く)
10/1 12:33

(続き) 解散するかしないかは日本の主権国家としての国内問題。隣国の核の脅威に晒されて右往左往する事があっては日本の民主主義が壊れる」 https://goo.gl/ex5k8n
10/1 12:33

▲Twitterより▼ 武見敬三「未熟な指導者の下で核兵器を持った国が日本の隣国として出現する事を今の事態でどのような方法で阻止出来るのか。 (続く)
10/1 12:34

(続き) これは日本国民の命を守る為の最も重要な決断で、今この時期に解散せずして一体誰が責任を持ってやれるか全く理解できない。従ってこの時期の解散は極めて明確な理由があった」 https://goo.gl/B2xzAJ
10/1 12:34

過半数獲得目標を取り下げた希望の党はもう民進議員をたくさん入れる必要性がない。民進議員を入れたところで今の希望の支持率が下がることはあっても上がることはない。民進議員は選挙が終われば裏切るのは明白。代表選をやって元の民進党に戻すだけ。目的はただ一つ。ポンコツガラクタ議員の追放。
10/1 12:37

希望の党・若狭勝「『集団的自衛権は必要』と考え方が変わってきている人はOK」~ネットの反応「その程度で考え方が変わるなら、入党後にも『集団的自衛権は反対!』と考え方が変わるだろ?」「ていうか、若狭自身が安保法案採決欠席してるじゃねーかw」https://goo.gl/k38G2Y
10/1 12:41

▲Twitterより▼ だから、みんな言ってるじゃん。 安倍政権を倒しても良いんだけど、この安倍政権の成果を超えられるくらいの【政策】を出してくださいって!なんでこんな明らかに成果が出てるものを変えなきゃならんのよ。 (続く)
10/1 17:35

(続き) 変える理由を教えてよ。反対なら反対の理由とそれに変わる政策を教えて下さいよ。具体的にね! https://goo.gl/1gJYJs
10/1 17:36

#拡散希望 10月7日 TBS偏向報道糾弾デモ 放送法違反のTBSに断固抗議を!~ネットの反応「おぉ、素晴らしい❗️」「デモは行けませんが、ツイッターで拡散の協力します!」「参加させて頂きます!(子供連れ)」 https://goo.gl/dneChU
10/1 17:42

<ゲンダイ>小池都知事は10.5辞職表明か 後継都知事に野田聖子氏が急浮上 ~ネットの反応「またゲンダイの妄想が始まったぞ」「極道の妻に都政は任せられません」 http://anonymous-post.com/archives/13265
10/1 17:46

朝鮮総連が声明で金正恩氏を激賞 「母なる祖国を最後まで防衛」 ~ネットの反応「事が起きれば日本国内で破壊活動する気満々だね……」「こんなもんが日本国内にある異常さ」 http://anonymous-post.com/archives/13271
10/1 17:48

▲Twitterより▼ 櫻井よしこ「小池は日本人のメンタリティーではないなと感じる事が多々ある。考え方、手法が中国的やり方。安倍さんを見てると優しさがあるが、小池には優しさがない。 (続く)
10/1 17:55

(続き) 目的達成の為に小池は簡単に人を切り捨て、縁を切り捨て、極めて非日本人的な中国の共産党みたいなやり方だなと」 https://goo.gl/iHHoav
10/1 17:55

▲Twitterより▼ 枝野応援デモ@新宿 しばき隊&シールズのいつものメンツ。シールズ牛田も。プラカードはほとんど反安倍。反小池もちょっと登場。枝野以外の民進党議員は、希望の党の公認が欲しいから参加できないでしょうね。 https://goo.gl/9G9un7
10/1 18:03

枝野の支援者は暴力集団。
10/1 18:04