朝日新聞がまた麻生副総理の発言のニュースで悪意あるミスリード記事 http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/52074209.html
9/24 0:42

東京大学 古澤明教授ら、究極の大規模汎用量子コンピュータ実現法を発明~ネットの反応「量子コンピュータなんて昔は幻想のものだと思ってたので実現できるなんて衝撃です」 https://goo.gl/ECysF5 ← 物凄い事なんだろうけど、私には何が何やらサッパリ…。
9/24 1:10

▲Twitterより▼ 渡辺周「北朝鮮情勢が緊迫してる中で解散はおかしい」 吉木誉絵「それを野党が言う資格があるのか?北朝鮮のミサイルは今酷くなった訳ではなく、今年になってずっとミサイルは飛んできてた。 (続く)
9/24 1:13

(続き) その間野党は何か月も渡ってモリカケばかりを国会で取り上げていて国民は飽き飽きしてる」 https://goo.gl/ui1Bxh
9/24 1:13

▲Twitterより▼ 吉木誉絵「今年7月に蓮舫は記者会見で『私達野党は常に解散を求めていく。総選挙はいつでも受けて立つ』と仰っていた。なのに自分達が今不利な立場になったら大義がないと」 渡辺周「不利な立場というよりも、、」 (続く)
9/24 1:14

(続き) 吉「今後北朝鮮情勢はさらに悪化する。今解散でも決しておかしくない」 https://goo.gl/Zed6ur
9/24 1:15

▲Twitterより▼ 朝鮮総連は前身の団体の頃から、無数の対日有害活動を行ってきた。記事は昭和27年の読売新聞。 過去70年間、大勢の日本人が傷つけられてきた。そして今、総連が送ったカネと技術で作られた核ミサイルが、私たちの命を脅かしている。 (続く)
9/24 1:20

(続き) もう終わりにしよう。もうたくさんだ。政府は破産申立てを! https://goo.gl/u9bqXo
9/24 1:21

▲Twitterより▼ 麻生副総理「警察か防衛出動か射殺か」 北朝鮮難民対策(朝日新聞) また朝日の『印象操作タイトル』か。 (続く)
9/24 1:23

(続き) 麻生氏は「武装難民かもしれない‥どのケースにあたるのか見極めが必要だ」と発言してるに過ぎない。現に最近も北の操業船が銃口を向けている。 https://goo.gl/QJjSHj
9/24 1:23

「反米総決起集会」開催を報道(フジテレビ系(FNN)) https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170924-00000365-fnn-int
9/24 3:07

【魅惑アスリート】ソチでキム・ヨナ抑えた21歳アデリナ・ソトニコワ 平昌欠場に心ない韓国ネットユーザー   - 産経ニュース http://www.sankei.com/premium/news/170924/prm1709240008-n1.html
9/24 3:10

< #北朝鮮情勢 >米B1爆撃機とF15戦闘機、北朝鮮と韓国の軍事境界線を越え飛行 反発確実~ネットの反応「マスコミはアメリカを批判するんだろうね。ロシアと中国が日本によくやるやつなのに」 http://anonymous-post.com/archives/12827
9/24 11:23

麻生財務相 武装難民対策「警察か防衛出動か射殺か」→パ翼「武装難民来たら射殺するのか!」と反発~ネットの反応「また難癖か」「便衣兵だろ?射殺は当たり前だろ」「左巻きには機能的文盲が多いな」 http://anonymous-post.com/archives/12830
9/24 11:24

【動画】 谷口真由美「トランプが拉致被害者の方を話に出したが政治利用するな!この局面で出すなよ!」~ネットの反応「許しがたい発言だ」「政治利用じゃなくて政治的解決たろうが!」「その言葉を横田夫妻の目の前で言えるのかい?」 https://goo.gl/DghKZD
9/24 11:28

▲Twitterより▼ 安田菜津紀「麻生副総理が『北朝鮮から難民が流れてくるかもしれない。その中に武装化した難民もいるかもしれない』と発言した!全ての難民が危険みたいな印象をあたえてる!」 (続く)
9/24 11:34

(続き) 問題提起しただけでも猛批判する #サンデーモーニング 各国で難民に紛れてテロリストが入ってきてるのは事実なのに… https://goo.gl/gcfxRu ← サンモニは頭のおかしい奴しか出られないんだね。
9/24 11:35

▲Twitterより▼ 青木理「北朝鮮に武力行使したら北朝鮮の国民に危機がおよぶ!だから想像力をもて!朝鮮戦争を日本は経済成長の踏み台にしたがまた傘下を及ぼしていいのか!日本人として考えるべき!」 (続く)
9/24 11:35

(続き) 日本人が危険な目にあっても北朝鮮の目線になって考えろと完全に北朝鮮視線の青木理。 https://goo.gl/RJz3ow
9/24 11:36

▲Twitterより▼ 北朝鮮難民対策 → 武装難民対策 マジだったw 人目につかない時間帯に記事タイトル修正してやんの 万引き犯みたいなことするんだな、朝日新聞って https://goo.gl/qvEb5W
9/24 11:38

【完全に一線を越えたな・・】 フジテレビ バイキングにて 橋幸夫 安倍総理に対して「死んでほしい」発言(動画あり) http://tsuisoku.com/archives/52116491.html
9/24 11:44

<お約束>【韓国】新羅高僧が唐で「禅茶」を創始…これが「草庵茶」として発展し、日本に伝わり「わび茶」になった~ネットの反応「凄いのは1ミリも文献資料が残ってないのに、こういうことを言えるってことだよ」 https://goo.gl/XsRSsa ←気狂い朝鮮人の戯言。
9/24 17:29

朝日新聞の「武装難民」を「北朝鮮難民」と報道したフェイクニュースに釣られた人たちww~ネットの反応「いつものメンバーだな」「まあこの手のアホを煽るために記事タイトルを捏造したんだろうなw」 http://anonymous-post.com/archives/12859
9/24 17:31

▲Twitterより▼ これもバイトかな。 いくら貰えるんだろう。 https://goo.gl/5KMG45
9/24 17:44

『ユーリ!!! on ICE 4DX』初日舞台挨拶に、豊永利行さん(勝生勇利役)登壇! 作品への熱い想いを語る http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1506218519
9/24 20:33

左肩の痛みは全く引かず…。頭痛も酷くなってきたから薬飲むか。
9/24 22:19

【韓国の反応】「韓日のWTO紛争、韓国の敗訴が確実になった!」→韓国人発狂 http://oboega-01.blog.jp/archives/1067924784.html
9/24 22:54

本はまぁまぁ読む方だとは思うけど、語彙力は低いままだ。ちょっと何とかしなきゃいけないレベルドンッ
9/24 23:40