【韓国崩壊】日本政府が韓国との共同研究を中止キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! ⇒ 韓国が訳の分からない難癖をつけて火病www もう頭逝ってるなwww http://www.news-us.jp/article/20170922-000011k.html
9/22 1:18

▲Twitterより▼ 休むことなくインド、国連演説、NY証券取引所での総理演説。テレビはこの頑張りを伝えないどころか、「外遊ばかりして仕事をしていない」とまで報じたとか。呆れる。 「あらん限りの政治資源を日本の未来を拓くためにつぎ込んでいく。」 (続く)
9/22 2:19

(続き) どうか日本の若者の為に、素晴らしい日本を作り上げて下さい。 https://goo.gl/XG6JAa
9/22 2:19

▲Twitterより▼ 【安倍さんは異質な保守】星浩「安倍さんは異質な形の保守。安倍さんと言う異質な保守を有権者がどう判断するかと言うのを今度の総選挙のポイントだと思って注目してる」 (続く)
9/22 2:21

(続き) 自民党に投票する人は異質な保守とレッテル貼りされる酷さ。この人が異質と言うんだから真面な人と言う意味ね。 https://goo.gl/n5SxKg
9/22 2:21

▲Twitterより▼ 【ほろ酔いで政権批判】野党4党の幹事長が会談し、選挙に向けて協力を確認。共産党・小池晃 「国政も国会も解散権も私物化するような安倍政権を倒すしかない」 酒飲んで、顔真っ赤にして政権批判して楽しそうですね。 (続く)
9/22 2:22

(続き) 慌てふためいて「解散権の私物化」とかいう批判しかできないメディア頼みの実情。 https://goo.gl/B54TDL
9/22 2:23

日本国内の企業から安倍政権を批判させるつもりでしょうね。中国は多くの国で同じ手口でイニシアチブを握っています。これをきっかけに中国に頼っている日本の企業は中国を切り離すべき、国の安全保障最優先です。 中国当局 日本行きツアー制限 https://goo.gl/x2wYSf
9/22 2:33

料理なんてレシピさえあれば作れるんじゃないの?と考えたマジの料理童貞が突然ハンバーグを作った https://goo.gl/bMqyBt ← 料理はともかく、買い物下手過ぎじゃね?突っ込みどころ満載で面白かった。
9/22 2:58

ところで、ハンバーグを焼く直前に小麦粉まぶすのって一般的?うちで作る時は付けた事無いや。
9/22 3:00

新しい地図 稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾 https://atarashiichizu.com/
9/22 3:20

▲Twitterより▼ 今朝の日経。自分の考えにおもねる学生に優を与え、反対意見を述べる学生を落第させる、最悪な大学教員の例になってる。 https://goo.gl/cN6Exi
9/22 11:26

< #北朝鮮情勢 >史上最高の超強硬な対応措置は「私の考えでは太平洋上で水爆実験」北朝鮮リ・ヨンホ外相~ネットの反応「レッドラインどころじゃねえど」「ついに来たね 世界が震撼するときが」 http://anonymous-post.com/archives/12713
9/22 11:37

▲Twitterより▼ 民主党政権は日本の黒歴史。国債発行額は過去最高、事業仕分けで産業の競争力は低下、漁船衝突事件では日本の弱腰が露呈、大震災では総理が原発に乗り込んで大混乱、超円高と超デフレに対して何もできず放置。 (続く)
9/22 11:45

(続き) この3年を取り戻すのに10年以上を要する。民進党は何も学んでいない、いや悪化している。 https://goo.gl/wzNyEm
9/22 11:45

▲Twitterより▼ またしても年金支給漏れが発覚し、国会で閉会中審査中。なんとしても自民に責任押し付けたい民進党の要求。そもそも失われた年金の最大理由が民進党支持の自治労。 (続く)
9/22 11:46

(続き) 社保庁を解体し年金機構へ移行の過程で解雇の予定を民主が横滑りさせました。年金問題のほとんどは自治労のさぼりが原因と言われてます。 https://goo.gl/XXwLek
9/22 11:46

▲Twitterより▼ 2015.7.3「SEALDs 戦争法案に反対する国会前抗議行動」でのひとコマ。一人の学生が 「集団的自衛権は必要です! (続く)
9/22 11:50

(続き) 皆さんは安保法制ちゃんと読んで反対してますか?!」と演説すると、マイクを取り上げられ「お前、殺すぞ!バカヤロー」と脅迫される https://goo.gl/c6AqWV ← 集団的自衛権に反対している奴らは全てこういう輩である。
9/22 11:51

▲Twitterより▼ 菅野完「旦那以外の〇〇〇咥えた山尾志桜里」ツイッター凍結に抗議する面々がぐうの音も出なくなる投稿 この動画でも「死ね!この知恵遅れが!いてもうたろか!」と差別発言 https://goo.gl/ZXRbVq ← 気狂いである。
9/22 11:54

売り上げが激減した反日新聞二紙がSMAPとファンを利用して必死になってるとしか思えない。絶対に買わない。
9/22 12:42

「ブタ」と罵られたアイドル、ダイエット失敗で活動休止に 摂食障害の研究者「危険な演出」と指摘 http://m.huffingtonpost.jp/2017/09/20/bis-pour-lui_a_23217324/
9/22 17:41

▲Twitterより▼ 八代英輝「解散で止まるなら問題だが解散の後には必ず選挙で国民の声を聞く。野党は自分達のタイミングが悪いから騒いでますが国民の声を聞かれたらまずいのか?国民の声を聞くことはやましいことのなのか!」 https://goo.gl/P8X9eu
9/22 19:29

▲Twitter▼北川正恭「質疑ゼロは大問題!野党は国会軽視を国民に訴えろ!」 田崎史郎「その認識が間違ってる。閉会中審査・外交や厚労委員で質疑はやってる。総理も主要閣僚も変わってない。初めてと言いたい為に『質疑ゼロ』と作ったのでは?」 https://goo.gl/TNuo8j
9/22 19:31

▲Twitterより▼ 北川正恭「冒頭解散するなら国民に説明すべき!国民軽視!」 田崎史郎「解散理由は月曜に言われます」 北「国会の中で言え!」 (続く)
9/22 19:32

(続き) 田「普段から解散理由を国会で言わないですよ…(呆)」 北「だけど所信表明しないのは国会軽視!」 田「過去三回の冒頭解散は所信表明してないですよ…(呆)」 https://goo.gl/ta1Y5B
9/22 19:33

▲Twitterより▼ 「無所属として選挙に挑む挑戦に力を貸していただきたい!」 「私に総理の天敵、この仕事を何としても国会で続けさせて下さい! 「恐らく選挙がある!有権者に通信簿をつけてほしい!」 (続く)
9/22 19:41

(続き) 選挙前にも関わらず何度も投票依頼を行う山尾。 事前の選挙運動は公職選挙法違反になると知らないのでは? https://goo.gl/DxJzFS
9/22 19:41

ブログを更新しましたNEW → 『『愛とは美味なるものである』&『豪華客船で恋は始まる13』』 https://ameblo.jp/senyaichiya1995/entry-12313074433.html
9/22 20:31

約束破りの韓国に鉄槌か 緊迫する朝鮮半島情勢下で“米通商戦争”の火種 日本への影響は?(産経新聞) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170922-00000538-san-bus_all
9/22 20:39

【衝撃】ダイビング中の事故で体が膨張 / とあるダイバーを襲った「ダイビング時の恐ろしい症状」とは http://rocketnews24.com/2017/09/22/957624/ ← 漫画に出てくるムキムキマッチョみたいになってる…。元に戻ると良いね。
9/22 22:34

東京ゲームショウ、女の子に風をあてる“パンチラ”イベント開催中止に http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1709/22/news120.html ← 気持ち悪い。こんな企画が通った事が信じられない。
9/22 22:57

【東京都:10/22上映】「劇場版 世界一初恋 ~横澤隆史の場合~」復活上映なるか!?@吉祥寺プラザ | ドリパス https://www.dreampass.jp/m6
9/22 23:09