6月だねー。

約束通り更新します。



6日は何の日だい?






そう。
私の日です。





誕生日、ド派手ってくれーい。


今んとこバギー調にね。






今日は久々に早く寝れそうなのでもう寝ます。


日曜日は母校の文化祭だそうで、ちょっと行ってみようかななんて。


なんだかんだ1ヶ月に一回ペースで里帰りしてます。

恋しい訳じゃありません。


故郷が私を呼ぶんです。




懐かしい顔に会えそうでなにより。

今通っている学校の学園祭も前日にあるんですが、頑張っておむすび売ります。



私は、ポスター担当でした。
連日の製作作業はそのためのものだったんですね~(ノ´▽`)ノ

photo:01




たこちゅー



よい夢を


あでゅー







iPhoneからの投稿