6月だねー。
約束通り更新します。
6日は何の日だい?
そう。
私の日です。
誕生日、ド派手に祝ってくれーい。
今んとこバギー調にね。
今日は久々に早く寝れそうなのでもう寝ます。
日曜日は母校の文化祭だそうで、ちょっと行ってみようかななんて。
なんだかんだ1ヶ月に一回ペースで里帰りしてます。
恋しい訳じゃありません。
故郷が私を呼ぶんです。
懐かしい顔に会えそうでなにより。
今通っている学校の学園祭も前日にあるんですが、頑張っておむすび売ります。
私は、ポスター担当でした。
連日の製作作業はそのためのものだったんですね~(ノ´▽`)ノ
たこちゅー
よい夢を
あでゅー
iPhoneからの投稿
