部屋が汚い お菓子天国にゅ~部屋が汚いよぉ~ヽ(;▽;)ノ掃除しないと~もーすぐ夏だねっ横浜たくさんお祭りやってる…!めげない。焦らない。ゆし。そいえば!こないだのブログにも書きましたが、よい報告⊂((・x・))⊃特別賞いただきました(笑)どやU・x・U (笑)文化祭当日行けなかったので、今日賞状と景品もらってきたんだけども、これがまたすごい!中身がもうパラダイス!デブの素!カルビーとグリコを私に見せたら駄目ですよ。ビスコとか大好物なのに。どうするぅ。誰か遊びにおいでよ。一緒に食べよ。体重が減らない。病む。もっかいきりかえてこう。あああああ続かないなああああああiPhoneからの投稿