にゅ~


部屋が汚いよぉ~ヽ(;▽;)ノ

掃除しないと~



もーすぐ夏だねっ

横浜たくさんお祭りやってる…!



めげない。
焦らない。



ゆし。



そいえば!
こないだのブログにも書きましたが、
よい報告⊂((・x・))⊃


特別賞いただきました(笑)

photo:01




どやU・x・U



(笑)


文化祭当日行けなかったので、
今日賞状と景品もらってきたんだけども、これがまたすごい!


中身がもうパラダイス!



デブの素!ラブラブラブ
カルビーとグリコを私に見せたら駄目ですよ。

ビスコとか大好物なのに。
どうするぅ。

誰か遊びにおいでよ。


一緒に食べよ。






体重が減らない。
病む。

もっかいきりかえてこう。



あああああ続かないなああああああ









iPhoneからの投稿