今回はアイシャドウについて
お伝えいたします。




アイシャドウって、
1つのパレットに何色も入っている商品が
多いですよね。




{2571DB76-B562-4CCC-A259-AB28F1A22249}










正直どう使っていいか分からない時
ありませんか?










パッケージの裏に
塗り方が書いてあって
そのまま試してみても






『え?これ正解?』
なんて思っちゃったり。





とりあえず全部つけなきゃいけないと
思ってしまい、
完成した自分の目元を見て
がっかりしてしまったり。




{C4EEC6A9-CED8-44BB-AB6A-C8058E8B41CA}










でも大丈夫です。






今から私がお伝えする通りに塗れば、

あなたのまぶたは綺麗になり、
華やかな目元を演出できます。








知らずにヨレヨレのまま
街を歩いて、



メイクが濃いと笑われたり
不自然に思われたりすることもなくなります。











実はパレットに入っている色、






全ての色を
使わなくてもいいのです。




薄い色、濃い色の2色で
十分綺麗なまぶたに
仕上がります。







{DA7E53AF-68E6-4EE6-90CD-D0E75056C958}










無理に全色使おうとなると、
ヨレたりまぶたのシワになったりします。










あなたが今持っているアイシャドウ、
何色入っていますか?




今すぐ確認してみましょう!








{1F2EFAD6-4CEB-449F-9981-217CDC469565}











読んでいただき、ありがとうございました。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑