『リキッドファンデーションを塗って肌がキレイになった!』

と思っているあなた。





もしかしてそれで終わりですか?









大変です。

あなたの肌、すごくもったいないです。







このままではメイクは崩れて

よれよれになり、

化粧直しをしても戻らない悲惨な状態になります。



 




私がお伝えするあるものをリキッドファンデーション後に塗れば、







キレイな肌は何十時間と維持できます。




何回鏡で見ても『私綺麗だな』と必ず思います。



{AA19CCEE-E375-4252-A3D2-4EF145AF8FDD}






そして、これはリキッドファンデーション限定です。







パウダー(粉状)ファンデーションには

絶対に使用しないで下さい。







そのあるものとは、






フェイスパウダーです。







フェイスパウダーとは、

主にリキッドファンデーション後に

使用するものです。





フェイスパウダーを塗ると、

ファンデーションの持ちを良くし、化粧崩れを防ぎます。







フェイスパウダーを使用しないから

メイクが崩れると言い切ってもいいほど

大切なものです。







では、簡単なクイズに今すぐチャレンジしてみましょう。







フェイスパウダーは、

リキッドファンデーション、パウダーファンデーション






どちらを塗ったあとに使用するものでしょうか?



{32D2FAE1-1E10-41F1-BA7F-BF6CD781E067}






この記事を読んだあなたなら簡単ですよね。







最後まで読んでいただきありがとうございました。