やっと行けた‼️‼️
五泉八幡宮 ❤️❤️❤️

ずっと行きたかったスポットに
雨の中、家族で行ってきました✨

出た時は雷雨がひどくて
こりゃー無理かなぁ…
とあきらめモードでしたが
晴れた☀️

映えスポットいっぱい〜😍

#アンブレラスカイ 
#風鈴飾り 
#シャボン玉 
#あまびえ 
#水みくじ 
#七夕限定の御朱印 

とっても楽しかった〜〜〜😆❤️❣️

夕方には完全に晴れたので
五泉を散策しながら
レトロなポストにときめいたり
ジェラート食べたりと
とっても楽しめました✨

昨年、コロナの中で出産して
色々大変な思いもしたけど
家族との時間は楽しめてるし、
仕事も順調だし、
夢は叶うし、
新しいプロジェクトは始まるし、
楽しいこといっぱいだなぁ🥰❤️

家族、友達、お客様、仲間、
いろんな方に支えられて
今の私がある💓

願えば叶う❗️
あとは行動するのみ✨

日々に感謝🙇‍♀️

#家族との時間 #起業ママ #日々に感謝 #引き寄せの法則 #願えば叶う #行動しよう