今宵、再出発を祝して、流行のブログにでも手を出してみた。
こんばんは。じゃぱネット塚本です。(だいたい“つかみ”は、どこもこんなもんでしょ?)
再出発…別に何の分岐点でもないんだけど、
刺激のある毎日に憧れを抱く30代に突入したものだから、
情緒不安定なところと好奇心旺盛なところが、
何かしらを駆り立てたのかな?
それが何かはまた次回。
ま、初めはこんなもんだろ。
そういえば、最近AK○B48にハマってるんだけど、
別に本気で“追っかけ”て、オタ芸やってる彼らとは程遠い感じなんだけど…、
まぁ、彼らからしてみれば、僕何ぞ68番目ぐらいの存在なんだろうけど…。
やっぱりおじさんになると、若い子っていいな。って、
犯罪者的な目ではなく、親目線で感じる境地に入ってしまっていて…。
日頃から、子どもに囲まれている環境にいるせいかな?
それとも、子どもが僕を囲んでいる環境にいるせいかな?
昔から固定観念に囚われるなと、
なにかにつけて逆転の発想を考える癖が身についてしまったせいか、
こんな“しつっこい”感じになってしまったのかな?
結局、どこに行けば前田ちゃんに会えますか?