timelesz福岡8/12夜公演入ってきました

気づけば前回の投稿から時間がすぎてたから

急いで更新!



2日目も沢山楽しんできた!!

夜公演、、

まずは大画面に映る勝利のオールバックに湧く会場

そして、聡ちゃんの編み込み、風磨のゆるパーマ

3人ともイケ散らかしてた!!


MCレポ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼timeleszの髪型

オールバックで登場した勝利くん

風磨「佐藤くんの髪型いけてますね」

聡「ちょっとごめんなさい!それで甘い一言いいですか?」

聡「みんな心の準備できてる?」

勝利「『好きだよ』」

風磨「今日一の歓声きた!」

聡「無音の中もらえる『好きだよ』苦しい!苦しい!」

勝利「イジってるじゃん!」

聡「イジってない!」


風磨「勝利の顔だったら俺毎日それしてる!」

聡「似合う似合わないあるもんね!」

勝利「風磨くんが似合わないみたいじゃん!」

聡「違う!」

風磨「聡ちゃんて本当に失礼だよね」

聡「似合うから安心しよ!」

風磨「みんな似合うって言ってくれるんだけど俺はわかってる!似合わない!」


聡「俺は昼がコーンロウだったから夜は編み込み!」

聡「でも髪がブリーチで短いから本当は出来ないはずだったんだけど福岡ではやりたいよね〜ってことで!」

風磨「なんで福岡ではやりたいんですか?」

聡「マリンメッセは3年振りだから!」


聡「風磨くんもパーマっぽいよね」

風磨「前髪下ろそうと思ったの!」

\みたーーい!!!/

風磨「見たいよね?わかる!俺も見たかったの!」

風磨「だけど髪が意外に長くて落武者みたいだったから分けたんだよね」

風磨「でも今日のMVPは佐藤さん!」


LIVE最後のエンドロールで勝利の髪をセットする風磨が映って歓声凄かったです👏🏻



▼ご飯の話

風磨「昨日はすき焼き行ったんですけど今日はモツ鍋いただきました!」

勝利「今日は肌の艶がいいよ!」

風磨「醤油と味噌を差し入れでいただいて」

勝利「どっちが好きかって話して」

風磨「勝利はどっちが好きだった?」

勝利「どっち派かというと醤油かな」

聡「僕も醤油派だった」

風磨「俺味噌だね」

聡「でもどっちも美味しかった!醤油食べたら味噌行ってー、ってよく出来てるよねー!やっぱり!」


風磨「焼肉の塩とタレ、友達と行った時どうしてます?」

聡「僕は友達に合わせるかも」

勝利「お店のオススメにしちゃうとか」

聡「じゃんけんとか」

風磨「店員さんと?w」

聡「友達とじゃんけんして勝った方にする」

勝利「店員さん待たせるの?」

聡「でもそう言う時間はあるかも、、」

風磨「あ!!、、、、貸切か!」

聡「知らない人いるから!」

勝利「みんな知ってるよww!Xという文明があるから!」

(昼公演で貸切にすると話してた聡ちゃん)

風磨「松島さんクラスになると貸切するんだって!僕なんかした事ないんですけど!」

勝利「聡ちゃんってスター感あるよね」

聡「いいスターなのかの?」

勝利「迷惑かけてなければ」

聡「本当は嫌がってるかもしれない」

勝利「じゃぁ迷惑かけてるよw」

勝利「聡ちゃんだから待ってるんだよ!」

聡「ありがとうございます!(上を見上げる)

風磨「いや!死んでないんだよ!w」

勝利「この癖やめよう!」

勝利「コロナで休んだ時も俺そうされてんだよ!w」

聡「そうだね!ごめんね!w」

風磨「店員さん完全に召されてたもんね」


聡「風磨くんは塩タレどっち?」

風磨「タレ派なんだよね〜、まだ子供だからさ!」

風磨「タン、ハラミは塩!」

勝利「ハラミ塩なんだ!」

風磨「ハラミタレ?」

勝利聡「タレ!」

風磨「俺らって合わないね!」



•聡ちゃんの以心伝心やりたいね!から

突然以心伝心ゲームがスタートする


▼お弁当の梅干しとった赤い部分最初と最後どっち?

聡→あと

勝利→あと

風磨→真ん中


聡「じゃ時間ないからラスト1個!」

と言いながら自分の左腕を確認する聡ちゃんw

風磨「何で時計してないのに確認すんのw」


聡「次はじゃんけんで負けた人がお題出そうよ!」

風磨「もういいって!!w」

以心伝心楽しんでる聡ちゃんww

じゃんけんの結果勝利がお題考える。


勝利「簡単なのがいいかな?」

聡「これからのtimeleszにかかってますから!」

勝利「え!?やめてよ!」



▼すき焼き、しゃぶしゃぶどっち派

3人→すき焼き!!


聡「昨日食べたばかりだからね!」

聡「でも終わり方が美しいから他がいい!」

勝利「もういいよ!ww」

風磨「なんでそんなに以心伝心やりたいの?w」

聡「やりたくなっちゃった!w」

風磨「じゃ俺が出すよ!」



▼SexyZoneのハーフのメンバーといえば

会場のみんなも参加で\マリウスー!!/


勝利「今の正しいの?w」

風磨「みんな楽しかったね!」

勝利「一択じゃダメだから!」

風磨「そんな文句ばかり言うなら佐藤さん出してよ」

聡「待って!!思いついたわ!!」

(次は松島さんお題考える)



▼体は上から洗う派、下から洗う派

聡→下

勝利→上

風磨→上


勝利「下?」

聡「そんな、えー!って言う事じゃないと思うんだけど」

聡「だって下の人もいるでしょ?」


次は客席にも聞いてみようって事で白ペンラ参加


結果下から洗う人が明らかに少なくて

聡「少ね!!ww」

風磨「今の目視で数えられたよ!!w」


聡「下から洗って洗顔やる」

風磨「一回綺麗にしてんのにシャンプーやったらまた汚いの降りてくるよ」

聡「でも僕洗顔した後に全部洗うから!」

勝利「え?」

聡「これ聞いといた方がいいよ!シャンプーとかソープとかのカスによってニキビができるんだって!だからそれを一回流した方がいいんだって!」

風磨「馬鹿じゃん!だから最初に上から洗って最後体洗ったら綺麗になるじゃん!」


聡「確かに、、、」

勝利「なんで2回やってんの?」

聡「わかんない。。。」

風磨「あんまり肌にも良くないぞ!」

聡「え?嘘、、、」



▼歯ブラシを水につけるタイミング、歯磨き粉前か後か

聡→あと

勝利→先

風磨→あと


これも客席参加。

風磨「ちょっとみんな白点けてー!」

風磨「照明落としてー!!」

聡「福岡ラストだから!ごめんね!」

圧倒的に先つけが多い会場。


勝利「ほら!」

笑いすぎて豚鼻でちゃう聡ちゃんw

勝利「豚鼻やめて!!w」


(照明が落ちた暗めの会場)

風磨「てかさ!この照明のまま次いかね?」

聡「いいね!」

風磨「結構オシャレじゃない?」

風磨「今までやった事ないんだけど、今日は特別にやっちゃう?」


風磨「えろ!寝室みたいな感じだね」

聡「ベッドルームね」


そのまま、君とMilkywayがスタートしました♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そのあとのDreamは

風磨「次Dreamだからオレンジでいってみる?」

オレンジにしようってなって会場一面オレンジ🧡


後半は風磨くんの

『折角だからここから青にしてみよっか!』

っことで一面青色のペンライトに😢💙


他会場いってないから演出だろうけど

これがめちゃめちゃ綺麗で感動した!


感動といえば、、、


後半のtimelesz曲に入る前だったかな?

もうここで僕は涙😭


モニターに佐藤勝利が生まれて○○○secondz

松島聡がLIVE中に泣いた時間○○○secondz

菊池風磨がLIVE中に泣きそうになった時間7secondz

(↑これだけ覚えてるww)

デビューしてからドームまで○○○secondz

とか色々数字が映し出されてたんだけど


timeleszが5大ドーム制覇するまで○○○secondz

これは○の数字部分がモザイクな訳よ!!

もう大号泣だよね!!😭😭

絶対絶対timeleszでドーム立とうな!!って思ったよ😭


気づけば鼻も目もずぴずぴになってました。。

ちなみにその後すぐにAnthemが始まるから

泣きすぎで目がボヤけて見えにくいという笑

感情が大変だったよww



2日目は座席が2階席だったから

上からゆっくり眺めてたんだけど

今回は両部とも銀テはゲット出来ず悲しんでたら

優しいファンの方からいただきました!

めちゃくちゃ嬉しい!!

ありがとうございました!!

メッセージ付いてて可愛い😍


次福岡でtimeleszのLIVEがある時は

人数が増えてるんだろうか?

複雑な気持ちもあってすぐには理解できず

慣れないことだらけだと思うけど

本人達が考えて出した答えだったら

僕はオタクは応援するのみと考えてる人だから

これからも見守って行きたいよね!✨