WE ARE!Let's get the party START!!

大阪30日の公演に行ってきました!!

STARTの始まりを見ることができて良かった!

この集まり見ると安心しますね☺️

このファミリーが大好きなんです!!

めちゃめちゃ楽しかった!!


絶対当たらないだろうと申し込んだ公演

まさかの大阪が当選するという奇跡!!!👏🏻

びっくりしたぁ!!

金額が一気に上がったのもびっくりだけど

これだけの豪華グループが集まって

今までが安すぎたんだよね!!

まさに夢のような時間でした♡


残念なのが廉くんが怪我のためお休みだったが

海ちゃん凄く頑張ってた!!

会場一面が自然と黄色のペンライトになるの感動したなぁ〜

泣きそうになった😭

廉くんにはゆっく〜り休んでもらってまた元気な姿見せてほしいですね!!

やっぱりれんかい揃ってないと寂しいのよ😢

早く治りますように!!!


さて!僕は6年振りの京セラドーム!!

ドキドキしながら発券した座席はアリーナ!!


メンステとセンステの間で数列後ろがセンステという素敵なお席でした😭

センステはお尻を見るって感じだったが

近くて最高だし真上をムビステは通るし

番号的にもほぼメンステ中央な位置

双眼鏡なしでもお顔がわかるくらいの距離で幸せでした😍



内容は配信で流れた通りなんだけど

やっぱ1番記憶に強く残ってるのは

『キンプリのmoooove!!』

まさかこの曲やってくれると思わないし!!

それを元太くんがピンチヒッターで一緒に踊ってくれるとも思わないし!!

れんかいでも見たかったけど、、、

レアなものを見せてもらいました!!✨✨

元太くん登場でびっくりした!!😳

そして、海ちゃんげんげんダンス上手すぎな!!!!

前日1時間で振り入れしてそのあと朝方まで練習とか

元太くん凄すぎな!!!!!!

めちゃめちゃかっこよかったんだが!!!!💙

僕の位置からは逆光であまり見えなかったけど

シルエットもカッコよかったよ😍

2人楽しそうに踊ってたのが印象に残ってます!


あと、なにわと海ちゃんの絡み可愛すぎな!!

海ちゃんの楽しそうなお顔が見れて安心しました!!


REVEL UPもよかったなあー!

元太くん髪明るめでビジュ大爆発で最高!

髪型かっこいいしお顔が常に天才だった!!

やっぱり僕はステージで踊るげんげんと

げんげんのダンスが好きって改めて思いました😭


カツン、キスマイ、トラのコラボ

僕の歴代担当3グループのコラボは激熱最強すぎる!

デビューするとバックで踊るのは見れなくなるから

嬉しいよね😭

特にカツンにつくキスマイは懐かしかった!

昔よく見てたのを思い出したよ☺️



そして関西組のバンバンッ!!

昔から聴いてるけどこの曲いいよね!!

会場の一体感でて盛り上がるー!!

一緒にペンラ振れて嬉しかったぁー!!


NEWSのU R not aloneも

JUMPが歌う曲も全部好きな曲だった♡

ハルカナ約束もLIVEの定番曲ってくらいめちゃめちゃ聴いてんのよ!!

いやぁー、カツンも強いよなぁ〜♪

スノの曲も熱くて盛り上がったよなぁ〜

そう考えると名曲だらけよね!!


普段LIVEに行かない他グループの曲も沢山聴けて

僕の耳は幸せ幸せいっぱいでした😍



配信には映ってなかったと思うけど

亀ちゃんと風磨の絡みも素敵だった!!

多分希望Yellのときかな!!

風磨と話したり、やたらと楽しそうにテンション上がって踊りだす亀ちゃん!

その姿を微笑ましく見つめてる風磨

その後隣の樹と話す風磨

こーゆーやり取りを見れるのも幸せ😍


山田と風磨の絡みもみてて

結局山田くん風磨のこと好きじゃん!!って

ニマニマしながら僕は見てました☺️



最後の方の曲だったかな?

トラがムビステでバクステからセンステに戻ってくる時に

僕的にげんげんの立ち位置と丁度ほぼ0ズレで

元太うちわ上げてたら気づいてくれて嬉しかった😭

ありがと!ありがとーー!🙏🙏


あっという間の2時間20分のLIVE

贅沢すぎて幸せが詰まりすぎて

胸いっぱいな素敵な時間を過ごせました❤️

この始まりのステージを見ることができて

特別な思い出がまたひとつ増えました✨


先輩後輩が仲良く絡んでる姿見れると嬉しいから

これからも沢山見ていきたい!!

ファミリー感のあるとこがこの事務所の良いところだからね!!

SNS上でのやり取りも微笑ましく見てます♡

この関係性がいつまでも続きますように!!

そして、たまにはまた祭りをやって欲しいです!!


今回のウィア魂、東京大阪3公演

このメンバーが集まるってほんと凄いことだと思うんです!!

オタクは凄く幸せものです☺️

演出の松潤、たっちょんに感謝だ!!!

皆さんお疲れ様でした!!👏🏻


事務所の契約が変わって

これからも不安はつくものだと思うけど

楽しく応援できたらいいなって思います!!


公演後に始まったインライ

先輩達に気に入られるげんげん可愛すぎた!💙