美少年のLIVEに行ってきました!!

HiHiに続きこちらも単独に入るのは初めてだったから

僕がいつも入る会場の雰囲気とまた違い少し緊張してドキドキでした!

初めて福岡でLIVEやってくれて嬉しい!!

夜公演のみでしたが楽しんできた!!



しかもスタンド1列目で目の前アリトロ通ってリフターもめちゃめちゃ近かった😭

他所者が声掛けするのは申し訳ないので大人しく見てたけど

初めてこんな近くで生で拝めて

やっぱりイケメン揃いなグループだなぁ〜と見惚れておりました☺️


初めからコスメロでテンション上がり

沢山大好きな美少年のオリ曲が聴けて

あとは懐かしい曲や新しめの先輩の曲まで聴けて大満足なLIVEだった!!


『Think ux.』ってたいぴの曲だよね?

知ってる曲だけど思い出せなかった🤣

でも聴けて嬉しかった!!

あとは『ichiban』も聴けるなんて!!

『オレンジKiss』も好きだし

美少年の『虹の中で』も大大大好きな曲😍


『Boom SHAKALAKA』からのダンス曲が

めちゃくちゃカッコよくて!!😭

特に『Flicky』!!初めて生で見れたけど

熱かったなぁ!!最高すきだ!!


ここからMCレポ〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/28夜公演

•休憩中な美少年

岩﨑「福岡どう?」

那須「汗だくで皆それどころじゃないんだよ」

岩﨑「誰もマイク構えてないじゃん!喋る気あんの?」

那須「俺と大昇しかやってない!」

岩﨑「休憩じゃないからね!!」

藤井「ぶち上がってんのかい!!!」

(ファンを煽る藤井)

那須「違う!違う!ww」



•公演前の円陣の話

那須「今日の円陣聞こえた人いる?」

\はーーい!!!/

浮所「聞こえる人は聞こえるんだ!」

那須「円陣誰がやってたかわかる?」

浮所「多分この人だろうなってのをメンカラに変えてみて!」

那須「緑かオレンジが多いね」

岩﨑「今日の円陣を仕切ってたのは、、、」

藤井「『福岡行けんのかい!!』」(高音な藤井)

浮所「藤井くんだったんです!ww」

浮所「はい!じゃあ緑の方たちステージに上がってきてくださ〜い!!」

那須「握手しま〜す!!」

藤井「けど上がったら警備員に連れ出されるんでそのままバイバーーイ!!👋🏻」

(目ガン開きな藤井ちゃんw)

那須「怖い!早く東京帰りな!」

岩﨑「藤井くんの顔がサイコパスだ!!」



•シャトルランの話

藤井「昼公演前、なんか音聞こえなかった?」

那須「聞こえた!」

藤井「誰かシャトルランやってたよね?」

浮所「廊下でやってた」

岩﨑「俺だ!」

浮所「大昇だ!」

岩﨑「シャトルランやってた!」

浮所「しかも1人でアップでやるならいいんですけど、本当に可哀想なのがスタッフさんとマネさんを連れて3人でやってるんです!無理やり!!2人は嫌だったのに!!」

岩﨑「最終的には喜んでたよ?」


浮所「振付師さんも応援してたよねw」

岩﨑「なんかマラソンの気分だった!w100回やったの」

那須「20mガチ?」

岩﨑「12mくらいかな」

龍我「え!!1.2k?」

美少年「え、、、、、、、」

浮所「、、、、、1.2kだ!」

美少年「すごーーーーーい!!!」


那須「龍我いつも勉強できない振りしてるでしょ!」

龍我「実はね!!」

岩﨑「実は計算早かったの?」

龍我「うん!」

岩﨑「7×8は?」

龍我「54!」

岩﨑「ごめんなさい!たまたまだったみたいです!」

那須「なんで難しい方はできんの?」

藤井「いつも通りですな!」

龍我「え!54じゃないの?」

那須「56!」

龍我「まぁ2しか変わらないから!」

那須「その2が大事なんだよ!」


浮所「お前もククニキって呼ばれるぞ!」

龍我「ククニキって元太くん?」

浮所「元太くんww」

龍我「元太くんと同じにされたくねーな!」

岩﨑「おい!」

藤井「あーあ!」

岩﨑「やめろよ!みんな変な風に切り取って書くからマジで炎上する!」

龍我「そう言うことじゃないから!」

浮所「可愛く書いてね!」

岩﨑「MC上の流れだからね!お笑いだから!すぐ炎上するもん!」


その後『トラヴィスジャパーン!!』と元太くんの真似をする藤井金指でした!w

げんげん地味にイジられててオモロかった!w



•岩﨑那須浮所のMC

昔のセリフメドレーの話から


岩﨑「子供の時だったから今やるとなるとちょっと恥ずかしい!照れくさい感じ!」

那須「でもあのパッケージをそのままやるのもいいよね!エモい!」

浮所「EXとかクリエでやったじゃん!」

那須「クリエ懐かしい!」

岩﨑「クリエみんな入んないね!多分人の上に人が乗ることになるよ!」

浮所「肩車して?w」

那須「騎馬戦みたいに!」

浮所「1ヶ月くらい公演やって楽しかった!」

那須「今こんな大きなアリーナでやらせてもらって本当嬉しいよね!」

浮所「嬉しすぎる!」

那須「福岡も初めてでみんなのお陰だよ!」

\パチパチ👏🏻/

浮所「ありがとうございます!」

3人「、、、、、、、、、、、、」

岩﨑「しみじみしてんな!」

那須「やっぱり昔の話するとね!」



•ラヴィットの宣伝の話から

浮所「ラヴィット出たことある?」

龍我「出たことない!!」

浮所「めっちゃ出で欲しい!ちょーオモロい!」

龍我「俺が出ると絶対放送事故なっちゃいそう」

那須「川島さんならギリギリ許してくれるんじゃない?」

岩﨑「多分だけどラヴィットなら大歓迎」

浮所「確かにww」

龍我「出てみたい!」

那須「みんなで出たいよね!」


この4人のやり取りがほっこりで可愛かった😍

みんなでラヴィット出れますよーに!🙏


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後に少しだけうきなす!

•アメロマ

那須の横にやってきた浮所の頭をぽんぽんする那須

そこからハグしてチューする勢いで更に那須に近づく浮所

それを嬉しそうに避ける那須のイチャイチャな2人がモニターに映し出され会場中が幸せに♡

その後メンステ中央に浮所が逃げるように戻りそれを追いかける那須の様子を見てるオタクはただただ平和な時間でした😍



という幸な時間過ごせて僕は胸いっぱい!!

そして、公演終わりには銀テがギリギリ飛んでこなかった僕に

銀テを譲ってくれる優しいファンの方😭

ありがとうございました!!


こんな素敵なLIVEに参加できて良かった!!

凄く楽しかった♡

また福岡にも来てね!!

そして、アリーナツアー全公演終了

お疲れ様でした!!!👏🏻👏🏻