HiHiJets福岡公演楽しんできましたー!!👏🏻

ご縁あり急遽行くことが決まり入ってきた!!

Jr.全体のLIVEやカウコンではお会いしたことあるけど

HiHiちゃんの単独LIVEは初めてでドキドキ💓

急遽すぎてグッズの整理券取れず

ペンラが買えなかったのが残念だったんだけど…


ライブは声出しが多くて楽しかった!!

終わった後の幸せ満足度が最高すぎて

パワーもらえたよね!!

ネタバレあるからここから注意です!⚠️



田の字に外周があり

今回はセンステを真横からみるお席で

スタンドだったけど解除狭いし前外周で割と近いし見やすいお席でした!!


HiHiはほぼローラーなんだねぇ〜

パフォーマンスや演出とにかく凄かった!



簡単に覚えてる範囲でレポ〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

紹介ラップの【だぁ〜くねすどらごん】

博多通りもんを手に持って出てきた瑞稀くん

袋を開けようとするがなかなか開かず焦ってたの可愛かった😊

一口食べて『バリ美味しいばい!』


猪狩くんは『好きだっちゃ!』って言ってたんだけど

MCで博多弁じゃないと知り

猪狩「俺ただのやばい奴じゃん!普段からこんな人なんだと思われるじゃん!」


【ZENSHIN】

外周下手では

バックハグ状態で瑞稀の前シャツ半分開ける髙橋

その後瑞稀からビリビリに前シャツ開けられ膝から崩れて落ちてた髙橋。


そして反対側の上手では

前曲の演出で使われていたお札で仲良く遊ぶ作間橋本猪狩

拾ったお金をヒラヒラと見せびらかす橋本に群がる作間猪狩

2人から追いかけられ猪狩にお金を奪われる橋本

次ははしさくで猪狩追いかける

バクステでステージ下にお札を投げ捨て

猪狩『ほら拾えよ!!』

子犬のような目でステージ下のお札を見つめる橋本さんでしたww


橋本ソロの【care】

ライブで聴けて嬉しかった!!

しかも仁くんの曲じゃん😭

僕この曲めちゃめちゃ好きなのよ😭

センステでギター弾いて歌うのかっこよかった!!


猪狩ソロのピアノ演出も

ドーム型の中でピアノ演奏してて床が回転するって凄すぎ!!!

僕が今まで入ったLIVEでは見たことなかった演出だったから綺麗で感動した!!✨


MC後にbingoコーナーがあって

その公演で歌う曲を決めるんだが

【ロベリア】がいいなって思ってたら

bingoしちゃって、きたー!!!!

ドラマ主題歌でよく見てたから嬉しかった!!


【Lucky Man】

この曲も大好きなんです!!

スノLIVEでよく聴いてたから僕はこの曲聴くとスノって感じだけど

やっぱりめちゃめちゃ盛り上がるよねぇ〜

ここに来てまた聴けるとは!!

嬉しかったです!!

スノが歌ってるの見て初めて知った曲だからね!

先輩の曲も数曲歌ってたけどLIVEで歌えるのもJr.ならではで良いんだよね

こーいう伝統ある名曲もいずれは聴ける機会も少なくなってくると思うと寂しい😢


そして、最後の方に歌ってた【HiHiJets】

これも名曲だよなあー!!普通に聴けて嬉しい!

大好きすぎて昔この曲何回も見てた思い出、、、


結果、好きな曲ばかりでテンション爆上がりでした😍


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

MCで、、、

暑くない?と会話が始まる5人

井上「季節の関係で冷房つけれないみたい」

猪狩「冷房つける?暖房しかつけれないけどいい?ここ19°で外が22°みたい。それとも入口のドア開けます?ちょっと風入れる?」


とファンに聞く猪狩さん


番組で地元晒されてる話になり、、、

作間「バレてるんです相模原って緑区、中央区、南区しかないから!

井上「もう喋るな!!」

作間「広いからいいんだけどね!!」


猪狩「昔は芸能人の住所が掲載されてたんでしょ?」

猪狩「1円も入ってこないのに」

橋本「敷金だけ払って欲しい」

HiHi「www」

橋本「震えるんだよ、高くて…」



博多と福岡市の話をしてて

位置がわからないHiHiちゃん

猪狩「福岡市って成人式ぶちかましてるとこ?」

イヤモニで情報が届いたようで、、、

猪狩「それは北九州ですって振付師から訂正がきました!w」


MC中にファンに福岡のオススメグルメを聞きに

メインステ周りを歩く5人

猪狩くんは海鳴のラーメンを教えてもらい

猪狩「海鳴のラーメンってずっと猪狩のラーメンに聞こえてた!w」


その後マネージャーが調べてたらしく

グループLINEに色んな食べログが入ってたみたい。

猪狩「そこに海鳴のラーメンもあったね!!」



最後の挨拶【橋本】

色んなところに行きたいという話から、、

橋本「休み取れる?」

\\取れるー!!//

橋本「貯金できるー?」

\\できるー!!//

橋本「仕事休んじゃうか!」

\\休むー!!//

橋本「お前ら1番声出てたぞ!」


最後の挨拶【髙橋】

『申し訳ありませんでした!!』

突然謝罪からはじまる髙橋

髙橋「福岡なのにベイスターズの話ばかりしてました。ホークス1勝1敗凄いですね!!でもベイスターズ…2連勝しました!!!!」

めっちゃ喜んでる髙橋☺️

髙橋「夜道に気をつけます!!」



そして、アンコで歌う【JET】

ここのセンステフリーダンスで

IMP.踊る髙橋猪狩!!!!

CRUISIN'とSWITCHingのサビ踊ってて泣けた😭

嬉しすぎて、

え?今のIMP.だよね?って僕の頭は今の状況に追いつくのに必死でしたw


直接的な絡みは見れないけど

こうやってIMP.のことも見てるんだと思うと嬉しいよね!!

仲の良さが伺えて安心しました!!

これから色んな絡みが見れる機会がもっと増えるといいね!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


と、僕初めてのHiHiJets単独ライブは終わりました!

今回初めての参加だったんだけど

HiHiちゃんの緩い感じというか、落ち着いた感じが

凄い良くて居心地よかったです☺️

でもパフォーマンスは力強くて

外周をローラーで凄いスピードで走り回るHiHiもかっこよかった!!


今回参加できてよかったです!!

また来れたらいいなぁ〜

楽しかったよー!!!!!🛼