レポの続き〜



ーー2/11夜閑也のピアスーー

川島「今日はクイズコーナーやります!」

吉澤「特別だからな!」


昼夜間に変わったことがあります!と突然クイズが始まる

しーくん2枚の写真がモニターにでて間違い探し!


中村「わかったらペンラ赤にしてよ!」

徐々にチラチラ上がるペンライト


\ピアスーー!!!/

みんなで正解を叫び

昼夜間に両耳にピアス開けたしーくん。


川島「昼夜間にピアス開けました!!」

中村「伝説の曲流しながらやったよね」

中村「如恵留くんが開けました」

松倉「ちょっとその時を再現してみる?」


松倉松田中村がメイクしてて

B'zのultra soulを歌い出す3人w

この曲のhey!!で開けたらしいw

中村「マジでこれで開けたんだよ!w」

吉澤「両方それでやられた!w」


松田「かっこいいよ!まじで!」

吉澤「普通は昼夜間に開けないのよ!」

松田「俺ら普通じゃなかったから!」

吉澤「確かに!」

松田「だろ?」

吉澤「元太が1番喜んでんのよ」

松田「俺が開けたかったぁ〜!閑也の!!」

松倉「閑也が嫌だったんでしょ?」

吉澤「嫌じゃないけど怖かった!」


ここから誰だったら穴あけokかの話になり

のえしず以外の5人が1列に並びしーくんの仕分けが始まるw


▼松田→

吉澤「あーー、ごめんなさい!」

げんげんへの仕分け早かったw


▼七五三掛→

吉澤「ギリごめん!!天然だから!!」

しめちゃん地団駄踏んでて可愛い😍


▼松倉→

松倉「俺意外と慎重で真面目だからいけるかもしれない!!」

吉澤「忘れ物多くてピアッサー忘れそうだからごめん!」

松倉「あーーー!!!なんだよ!!!」


▼宮近→OK組


▼中村→

吉澤「ごめんなさい!!」

中村「なんで??ひどい!!」

吉澤「穴の位置違うとこに開けそう!」

中村「それが良かったりするし!味だよ!味!」


七五三掛「俺らだって権利くらいあるし!」

吉澤「意味わかんない!練習してきて!」

中村「次開ける気なの?ww」


そして、宮近OKな理由を聞くメンバー

吉澤「安心感ある!開ける前に元太は『いけいけー!!』って言ってたけど、ちゃかは『まじで冷やしたがいいよ』って真剣だった!」


七五三掛「でも不安定の良さもあるよ」

吉澤「しめに関しては興味なくてメイクしてた!」

七五三掛「鏡越しにみてたから!」


宮近「本当はMC中に開けようと思ったんだよね」

松倉「でも流石に…」

吉澤「見たくない人もいるから!」


川島「開けてないの海人だけだね」

中村「ついに俺だけになっちゃったかー!」

川島「今トラジャっていくつ開いてんの?」


ピアスの穴を足していくトラジャ

宮近「21じゃない?」

川島「じゃあと1個で22だ!」

中村「でも俺ピアスはダメだよ!」

吉澤「よりチャラくなるね!」

中村「チャラそうって言われちゃう!やだ!」

吉澤「でも1番煽ってたじゃん!マジで痛くねぇーから!ってやった事もないのに!」

中村「脱毛はしたことあるからね!」

吉澤「俺だって脱毛くらいしたことありますぅー!!」

中村「脱毛のほうが痛かったですよねぇー?」

吉澤「痛くて断念しましたぁー!」

川島「断念したんかい!」

吉澤「断念したら濃くなった!」

中村「一時期後ろ姿ゴリラだったよね!」

吉澤「誰がゴリラや!」



▼ハピグルのくだり

2/11昼

ハピグル曲始まりの前に

両手でキツネポーズ作ってチュッチュさせる元太くん👌

そのあと、自分の口元からキツネチュッチュ飛ばしてた💕w


2/11夜

チュッチュ💋するTとJに

松田「え!!えぇぇーー!気まず!!!」

げんげんは何度も「気まず!」って繰り返してた!w

そして、曲始まりは白目なげんげんww


ちなみに海としめのイチャイチャ

しめが海を見つめ海がしめを抱きしめて

そのまま海が内緒ポーズ🤫



▼99PERCENT前のげんげんの言葉

2/10『好いとーよ!!♡』

2/11昼『好きだバーカ!』

2/11夜『俺と結婚して』



福岡最終公演のアンコール後の捌けは

階段のとこで海くんを待ってる元太くん

元太くんが海くんに耳打ちして

2人揃って『好いとーよ!!』

で終わりました!!

最高に可愛かったです💙💚

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


今回のお席は特別良くなかったけど

アリーナ上手下手と正面2階席で

偶然にも3公演とも前や横が通路なお席だったので

トラッコやトロッコが通って間近でげんげん沢山拝めて幸せでした!!🙏


2階席はバクステ側のドセンな番号だったから正面で綺麗に見えるし

トロッコで来た時は丁度トラが入れ替わる場所でしばらく僕の前でお元が停止してたから

手を伸ばせば届く距離に元太くんいたの近すぎてヤバかった!!

全員来てたはずなのに元太くんに興奮しすぎて他メンの記憶が曖昧なのが不思議なもので、、、笑


そして、バクステで踊ってる時に双眼鏡越しに目が合う感じのドキドキが最高に好き♡

げんげんかっこよかった!!🫶🏻

沢山パワーもらえましたぁ💙

沢山の幸せをありがとう💙