King & PrinceLIVE TOUR 2023ピース

2公演楽しんできました!!




新体制になって初めて生でお会いするから

ずっとずっと楽しみにしてて

思った以上にめちゃめちゃ楽しかった!

イチャイチャも沢山見れてそのほんわかした空間に癒されまくりでした☺️

2人のペースが出来上がっててほのぼの可愛かったね!!

新しいキンプリが見れた感じで素晴らしかったです!!


ダンス曲も流石だった!!👏

これだけのパフォーマンスをやるって本当に凄いと思うんですよ!!

頑張って歌って踊って感動でしたね😭

いつもと何も変わらず迫力あるパフォーマンスに力強さを感じた!!



今回の僕のお席は

外周があるから近くでは見れたんだが

一桁列のバクステ側最下手なお席と2階席

非常に終わってる僕の名義。。。


でも残念なことだけでなく

静寂のパレードのとき僕の真横通路から登場したのが廉くんトロッコでびっくりしたよね!!

キンプリちゃんにお会いするの初めてじゃないのに

廉くんの顔の小ささとアイドルスマイルに感動しちゃって

顔小っさ!!!って大興奮な僕ww


そして、アンコでは廉くんにファンサを貰えるという奇跡が起こり

座席はダメダメでしたがなんだかんだ凄い楽しい2時間でした😍


今回僕が入った席は下手ばかりだったんだが

静寂のパレードのトロッコは会場によって登場は違うと思うけど

外周回るのも含め廉くん下手が多かった気がします!


ここから自分が好きだった場面の軽いレポ

ネタバレ入ってるので注意です!!

MCレポは別で投稿してます!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーー話をしようよーー

昼公演

センステで歩き出す廉くん

海人くんの方に行ったら進行を邪魔をされて仲良しな可愛い2人。

その後一列に並んで2人揃ってセンステ散歩。

しかしステージが回転してるから逆らって歩くと全然進めず。

進行の方向を変えても廉くんについて歩く海ちゃん可愛かった😍


廉「今日は散歩してみた」

海人「これ散歩?楽しかったね!」

廉「こっち周り(逆周り)のとき全然進まんかった!」


夜公演

廉くんがセンステでリラックス姿で座って歌ってたらトコトコ廉くんの足の間に入ってきてちょこんと座って歌い続ける海人くん。

その後2人くっついたままその場で右肘ついて海ちゃんの真後ろで横になる廉くん。


会場中悲鳴に近い歓声でオタク大興奮😍


曲後半の時は廉くんパートの時にお腹にツンと海ちゃんがちょっかい出して一瞬廉くんが歌えず2人で楽しそうに笑い合ってた


そんなラブラブ見せつけられてカップルか!!ってなったww


MCで豚骨スープを飲んだ2人の会話

(詳細はMCレポへ〜)


海人「ヤバいわ!」

廉「え?」

海人「豚骨スープのお陰でめっちゃ潤ってる!」

廉「わかる!ww

海人「歌いやすいーってなった!」

廉「潤ってるよな!大分!喉の奥まで!」



ーーKoi-wazuraiーー

肩を動かす振りの時に廉くんが海ちゃんの方を向いて踊ってて

一瞬海ちゃんびっくりしながらも楽しそうで廉くんもイタズラな笑顔で可愛かった!



ーーきみいろーー

昼公演

最後の歌詞部分を替え歌してて

『僕の幸せはみんなだよ!!』

照れちゃって後ろを向いて顔を隠す廉くん

最後の最後に一瞬客席の方見てくれたんだけど大画面に抜かれた廉くんのお顔がめちゃめちゃ照れてて可愛すぎたー!!!

あとで気づいたんだけどここは公演によってランダムなんだね!



ーー愛を伝えましょうーー

昼公演

大光からクマ耳カチューシャを無理につけられようとする廉くん

ずっと「いらん!」って抵抗してて

相合傘しようとしたら蹴られる大光w

反対側では海ちゃんがしっかりうさ耳つけてて会場歓声なってて

絡みが可愛すぎて平和な世界だったわw


夜公演

鏡前で後ろからそーっと、うさ耳カチューシャをつけようと何度もチャレンジする大光だが

廉くんから「やめろや!!!」『やめろって!!!」と怒られ

諦めて鏡前に立ち自分にうさ耳つけようとする大光に

「お前ちゃうわ!!!」と笑う廉くん

その後仲良く下手外周を歩く2

曲終わりに花束で後ろから大光の頭を叩く廉くんでしたw

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

簡単な自分用メモでしたー!!


とにかく終始2人が可愛すぎた!!

沢山キラキラ笑顔が見れて嬉しかったです!


続いてMCレポへ続く。。。