831日北山さん卒業の日ですね。

まずは21年間お疲れ様でした。


Kis-My-Ft2の兄的存在でメンバー想いで

いつもメンバーを優しいお顔で見守ってたから

それがもう見れなくなると思うと寂しいです。


キスマイは僕の中でも1番長く見てきたグループで

Jr.を応援する楽しさを知ったのもキスマイが最初でした。

だから僕にとっても凄く凄く思い出があって

特に少クラは何度もリピして見てたなぁ


初めてエビキスや単独でLIVEが決まった時

Mステでキスマイとして単独初パフォーマンスできた時

デビューが決まったときも初めてガチで推してるグループだったから

本当嬉しかったのを覚えてます。


FCJwebにみっくんの動画が上がってたけど

昔の映像はどれも懐かしいのよ😭

最後のblog更新もしてたけど

読んでて涙が止まりません、、、


我儘を言えば

ずっとずっと7人でいて欲しかった😭


これからLIVEとかあるときに

歌やMCでみっくんの歌声や笑い声が聴こえないのを感じると

更に悲しみが込み上げてきてみっくんの声が恋しくなると思うんだ。

それほどみっくんの声は素敵だった!


みっくんと言えば

昔ハイタッチ会に行った時に

僕らもその時若かったから

ちょっと難しいことお願いしちゃって

それでも優しく大人な対応してくれて、優しく話してくれて

お兄ちゃんって感じで本当みっくんそのままだったのを覚えてます


キスマイは思い出すとキリないくらい

たくさんの思い出があるから

今振り返ってみるとやっぱり7人一緒に笑ってる場面しか出てこないのよ😭


特別仲が良いわけでもなく

程よい距離感で家族のようなほんわかした雰囲気が大好きでした。



Jr.時代から長い間頑張ってくれてありがとう!!

グループを真ん中で引っ張ってきてくれてありがとう!!

こんな大きなグループに育ててくれてありがとう!!

みっくんのチカラは偉大だ!!


グループ内でも色んな事があったと思うけど

ここまで来れたのもこのメンバーだったからだと思うから

そのメンバーに出会えた事、私も幸せです!


明日から別々の道になるけれど

Kis-My-Ft2も北山くんも

笑顔溢れる明るく素敵な未来になりますように!!

みっくん卒業おめでとうございます。