SexyZone LIVE TOUR Chapter II

熊本公演に入ってきましたー!

8/6両部お邪魔してきましたー!!

かなり久しぶりのグランメッセ熊本!

KAT-TUNとかで行った記憶



会場内は凄く縦に長い会場で

バクステ側に少しスタンドがあるだけで

ほとんどがアリーナ席なんですよ。

だから僕も好きな会場だったんですが

久々に入ったらやっぱりめっちゃ縦長だった🤣

バクステ側だとメンステ遠くて見えないし

メンステ側だとバクステ見えないという会場ですww

あと、車がないと交通が不便なのは残念よね。

僕も久しぶりに車運転したわ!!←www🚗


そんな僕のお席は、、、、、、

トロッコは真横を通ってたから一瞬近くでは拝めたが埋もれなアリーナB、、

それと、アリーナA前列でした!

アリツアの会場でアリーナ前列は初めてだったから嬉しかった😍

めっちゃ近くで前のステージで歌って踊るセクゾを見れるのは

かなり幸せな時間すぎました🙏🙏


今回のセットリストもカッコいいんですよ

1曲目から最新アルバムのBUMPから始まり

Freak Your Body、極東ダンス

最高すぎるセトリに盛り上がる会場。


かと思えば大人な雰囲気の曲が続き

今回もワクワク楽しいセクゾLIVEでした!


夜のみですがMCレポ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーQTTAの話ーー

中島「みんな食った?熊本ラーメン」

勝利「食べた!」

菊池「食べました」

中島「うまかったな。え、聡ちゃん食った?」

聡「食った!」

中島「お前は食ってねぇな!w

聡「違う!違う!QTTA!」

勝利「今はQTTAにかけたの?」

聡「そう!そっちと混乱しちゃった!」

菊池「俺はQTTAよ!」

中島「あいつのQTTAも食ってみたいよ?」

菊池「俺はQTTAを食った話!3人は熊本ラーメンを食った話!」


中島「熊ラー食ったんだけど、めっちゃ美味かった!最高だった!」

聡「めちゃめちゃ美味しかった!」

中島「福岡のラーメンとちょっと違うのが熊本のラーメンってガーリック強いよね」

勝利「ニンニク強めだね」


菊池「みんなはQTTA食った?」

聡「勇者キクチ味めっちゃ美味しかった!」

菊池「あ、勇者のカレー食べたの?」

聡「それで連絡したのよ!」

菊池「あ、そうだよね、くれたよね!」

中島「それ差し入れでいただいたの?」

聡「無性に夜食べたくなってマネージャーさんにいただいて夜ラーしました」

菊池「俺マジであれ監修したんだって!」

聡「そうなの?味チェックも?」

菊池「チェック何回もして

中島「気になるんだけど飯の監修って工場とかに行って?」

菊池「俺はまず俺のカレーのレシピをお伝えして本当は教えたくないんですけど特別に隠し味を何個かお伝えして、そして試作品にこの味をもうちょっと足して欲しいですとか


中島「じゃ普段から料理研究してるのであればCMでプロデュースに携われる時があるってことだよね?」

聡「そうだね」

中島「カルボナーラやろうかな?さんまさんやってるよね?」

中島「カルボナーラ系のなんかあったら俺すぐ手を挙げるよ!」

菊池「今回は俺がずっと隠してた、ジャにのでも隠してたカレーの調味料が功を奏したのか

勝利「今回の商品化で、、」

中島「凄くバズってるってことだね」

菊池「ちょっとそれをお願い出来ないですか?ってお話いただいて……即答しましたね!オッケーですっ!!って!w

中島「へぇーーー、快諾したの?」

菊池「なんでも教えますっ!!って!!w

中島「スポンサーには全て解き明かしてるのねw

菊池「美味しいのは食べてほしいから!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


昼公演のMC時に声出し練習をみんなでやって盛り上がろうって場面で


中島「みんな仲間だから!今日は繋がりある運命だから!」

菊池「そう、お友達だからね!」

聡「仲良くやんないとダメだよ!」

菊池「お友達、、、、、おとももち、、」


友達のことを『おとももち』ってボソッと言っちゃう風磨さん。

ハローも好きな僕は嬉しかったです☺️

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーMake You Mineーー

バブリーな女装姿で登場するセクゾ。

ケンティーだけかなり膝上のスカートだったのが気になった!

でもめちゃめちゃ脚綺麗だし似合ってるし、めちゃめちゃ可愛い女の子💙


通常は4人とも同じ女装なんだが

夜公演は、この曲前に流れてたコント風な映像の流れから

1人だけスギちゃん衣装で登場した勝利くん

可愛い可愛いショギちゃん❤️

多分裸足だったと思うww


メンバーみんな大爆笑で

座り込むケンティーに後ろ向いて笑う風磨w


そして曲終わり最後カメラに抜かれ『ワイルドだろぉ〜』な勝利。


続いて流れる

ーーせめて夢の中でだけは君を抱きしめて眠りたいーー

ここでコーラミニペットボトルを持ってくるショギちゃん

仁王立ちでコーラの一気飲みが始まり『うえぇぇぇぇーーー!!!』ってゲップ何度も繰り返してたw


サビパートで

「せめて夢の中でだけはコーラをもう少し飲んでほしい、全然飲めてないよそれ♪」と風磨の替え歌が始まり

「もうちょっと行けるよ!」と言われるショギちゃんw


間奏後のとこでは

健人「せめて夢の中でだけはコーラ全部ほら飲み干して♪」

風磨「重ねてよHeart to heart全然減ってないコーラを♪」

聡「もっと飲んでぇ〜♪」


とみんなの替え歌が続き

仲良いセクゾちゃんが可愛くて面白かった!


最後は

ショギちゃん「あまりウケなかったぜぇ」

風磨「次コーラのCM狙おうよ!」



ーーCream冒頭の健聡ーー

センステで隣に並ぶ2人が可愛いんだが

運良く両公演とも正面から見れたから嬉しかった!!

昼はゴメンね🙏のやつ踊ってて2人とも可愛さ爆発してたわ、、

夜はオタ芸一緒にやっててこれも可愛かった!


という感じのセクゾLIVEでしたー!!!


アンコ終わり最後捌けるときは

中島「一緒にじゃんけんしますか?最初はグーじゃんけんハートでした!!」

ほっぺにハート作ってて可愛かったです



今回のLIVEふまけんで相方と入ってたんだけど

実はなんとケンティーさんが気づいてくれるという奇跡が起きまして!


バラード曲の時に軽く微笑みながら手を振ってくれて

それは通常ファンサよりまた違う嬉しさがあって、、、、

突然の事だったから僕も固まったけどw


あれは凄いドキドキしちゃいましたねー😍

通路横ってこともあってか何回も目合わせてくれるしケンティー様ー!!って感じでした🙏🙏


熊本まで行ってよかった!!

楽しい時間をありがとうございました😭

セクゾの次現場はドームかな!!

福岡にも来てくれて嬉しい!!!

当たりますように!!