先週になりますが

Snow Man i DO ME福岡公演行ってきました!

大切な初ドームツアーに参加できてよかった。

またひとつ大切な思い出が増えました


今、Jr.時代を振り返ってみると

先輩のツアーバックで頑張ってる姿もだけど

色んなJr.のグループが

夢を追い我武者羅に頑張って立った

単独公演の一歩でもあるシアタークリエという会場。

この何百という小さな会場から何万人という規模のドームのステージに立ってると言うのは

ほんと感慨深いですね😭

感動、感動でした!!👏👏


ドームなだけあって演出が派手になってて

今までのツアーもよかったけど

とにかく迫力が凄かったというのが印象に残ってる。

大人っぽい雰囲気のSnow Manもあり

バチバチにかっこいいSnow Manもあり

わちゃわちゃ可愛いもありで

今回も盛りだくさんだった!!!


セトリも本当に素敵で

なんと言っても今回のアルバム曲が全部最高なのよ!!

自分が想像してたよりも遥か上の演出があって夢のような時間が過ごせました!


アンコールのSnow Manコールも

昔に戻ったような感じで

聞いてて心地よかったです☺️

やっぱり声出し最高ですね!!!!



さて、入場後ドキドキで発券して出てきたお席が

良くもなく悪くもなくなお席で

スタンドだったがバクステ前の前列で拝んできました🙏

メンステは遠いが正面中央から綺麗に見える席に入るのは初めてだったのでワクワクしてました😍

バクステで踊ってるときはかなり前で見えてたから正直言って興奮し過ぎて記憶も薄っすらって感じ笑

やっぱり真正面はテンション上がります!


あと一番感動したのは最後の方で周ってくる9台のフロート!!

メンバー1人ずつ乗った9台のフロートが僕の目の前でしばらくの間停止してて

それは、それはデカすぎて迫力ありすぎて凄い感動しましたね!😭

ちなみに僕の前は目黒と佐久間が近かった!


岩本担の妹さんと入ってたんだけど

ひーくんに気づいてもらえてよかったね💛



確かCry outだったかな

黒タンク破って上裸になったひーくんがいたり

狂ったような翔太さんがカメラに抜かれてたりで

みんなほんと楽しいんだろうなってのが凄く伝わって

全体的にテンション上がってるメンバーが見れてよかった!!

翔太がウルウルしてる感じも見れて、本当素敵なステージだったなって思ったよ。

メンバーが楽しんでるのを見るのがファンとしては一番嬉しいよね!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここでちょっとだけMCの一部


渡辺「そういえば、ここに来るまでに景色が凄いよかった」

向井「よかったね!」

渡辺「シーサイドももち!」

向井「あら、好きなの?」

渡辺「景色よかったなって思って海が近いから!」

岩本「懐かしいよね」

佐久間「福岡は中学校まで来てたんだよ」

向井「そうなの?」

佐久間「福岡空港着いて唐津行っちゃうけど」

佐久間「空港の近くのピエトロドレッシングの看板めっちゃ懐かしいなって思った!」

向井「ピエトロって玉ねぎのやつね!」



•ドリボの話

渡辺「9月に帝国劇場でDREAM BOYSが決まりました!」

渡辺「お時間がある方は是非見てやってください!」

向井「しょっぴーがDREAM BOYSなんてやばくない?」

佐久間「うちのメンバーに帝国劇場の主演いるんだよ?」

向井「すげぇーーよ!!」

FUーーーーーーー👏


渡辺「ちょっとお辞儀の練習しとこうかな」

佐久間「あ!やってよ!三方礼!」

向井「みんな拍手して!」


(三方礼始め最後にメンバーに向かってコマネチする翔太w)


向井「コマネチはもうちょい低くやらんと!ww


という感じのMCでした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


個人的に感動した挨拶は翔太で

このドームに来たのが7.8年前の先輩のバックで

今回は自分達がメインでそして、自分達を応援してくれる人達しかいない場所でこうやってLIVEできてるってなんか凄い面白い人生を歩んでるなって感じることができました。


って話しててなんか感動した😭


そして、

ひーくんも福岡公演後blog更新してたけど

ももち浜に行った2人が見たドームの場所で

その9年後Snow ManLIVEが出来てるって

本当感動するし泣けましたね😭


懐かしくなって遡ってみてたら

カップルの写真を撮ってあげた岩舘

とか色々出てきて面白すぎました!!🤣

刀投げ失敗で昼夜間に泣く岩本😭

色々あったね。いろいろ

こう見るとSnow Man強く大きくなったよ。

これからどんどん大きくなるんだろうなぁ〜

楽しみだなあ〜♡



さて、話は変わりますが

今回も推しチュロス!!

妹さんが岩本担ということで、、

『いわもと ひかる』にしてみました!👏

最近LIVEのときの楽しみになってる💛

可愛いから福岡に来た時は是非!



今回のblog画像

妹さんと入る時は一緒に黄色にしてるので

ひーくんばかりで申し訳ない🙏🙇‍♀️


スノドーム幸せな1日でした!!