50代の美習慣革命!3秒で顔たるみゼロへ | 顔たるみ専門店 セントピュア

顔たるみ専門店 セントピュア

肌年齢ー10歳・美肌専門店
26年のベテランエスティティシャン

\50代、3秒で顔たるみゼロ!/

10歳若返る

美習慣プロデューサー

KUMIです。

✅日ごろから、鏡を見るたびに、ほうれい線が気になる、

 あー、私はオバさんだ、がっかりと肩を落としてしまっている

✅何で、いままで、もっと肌の手入れをして、

 こんなに肌がたるむまで放置していたんだろうと後悔している方

✅自分のたるみをどうにかしようと思い、

 YouTubeをみて顔ヨガやってみたけど、続かないし、結果もぜんぜん出なかった方

✅もう、自分だけの力で、たるみを改善するのに限界だと悲しくなってしまった方

 

どうにか出来ます!

26年美容歴、3万人の女性への施術実績。

様々な女性の肌悩みに向き合い、

たるみ肌をハリのある若々しいお肌に

導いてきました。

 

個々に人は、違いますので、

アドバイス方法も、もちろん個々に違う、

その方が本当にできるトリートメント、ホームケア、

日ごろの肌への向き合い方などの

アドバイスになります。

 

YouTubeや、Googleでは検索しても、出てこない、
あなただけに合った、たるみ解消法になります。

人それぞれ、生活環境が違います。

 

☀︎ 小さなお子様がいらっしゃる女性

☀︎ お一人暮らしの女性

☀︎ 夫婦お二人暮らしの女性

☀︎ 旦那様が全ての家事を担うご家庭
(なかなか、いらっしゃならないですが、、笑)

☀︎ 旦那様は、全く家事をやらないご家庭

☀︎ 仕事がすごくいつも忙しい方

☀︎ 花が大好きでガーデニング、家庭菜園をする

紫外線にあたる時間が長い方

☀︎ 外で運動テニス、ゴルフ、釣りなどが大好き

☀︎ 料理が大好きで長時間立っている作業が長い方

☀︎ 手芸、クラフトが大好きで、細かい作業を

長時間している方

☀︎ ゲームが好きで、ついつい長時間同じ姿勢で

やってしまう方

自分のケアに使える時間など、ケア方法も変わりますね

 

あとは、持って生まれたご性格や思考。

 

☀︎すごく几帳面で、わりと完璧にやりたい方

☀︎いい加減で、適当に何でも面倒になってしまう方

(本当にたるみをどうにかしたいのに、どうしても面倒になる)

☀︎日々、仕事から自宅へ帰ると疲れ切っていて、

    自分の肌のケアが丁寧にしたいと思いつつ出来ない方

☀︎エステに行ってから、数日は、肌の調子も良いし、

   肌の手入れをヤル気があるが、

   だんだん、どうでも良くなって、まぁいいやぁが

習慣化してしまう方

☀︎エステの回数券を持っているのに、忙しくて、

なかなか予約さえ出来ない方

 

これらの悩みも解決できます!

貴女とお話しをして、
美しくたるみの無いお肌になっていただくための
貴女だけの最短の道のりをエステティシャンが探します。

 

そうです!
貴女だけのたるみを解消するメソッドです。

 

どうしたら、

自分の顔たるみが解消できるのか、

限界を感じていたら、

顔たるみ解消できるプロに任せてみませんか?

 

お顔たるみの
原因を探して

未来のたるみゼロを約束する
オリジナルセルフケア
貴女だけのメソッドを
お渡しします。

** 期間限定!特別価格の診断・相談セッション**

今なら、60分5,500円で顔たるみ診断・相談セッションが受けられます。

公式LINEで簡単申し込み

下記の公式LINEから、**「たるみ」**とメッセージを送信してください。

 

公式LINE登録

⏬⏬⏬

 

https://lin.ee/hRsUXSs

一緒に、未来のたるみゼロ肌へ

50代、あなただけの美しさを見つけましょう。

KUMIは、あなたの挑戦を応援しています。

注意事項

* セッション形式は、オンライン(zoomまたはLINEビデオ通話)と

リアル(サロン来店)のどちらかになります。

**ご不明な点は、公式LINEからお気軽にお問い合わせください。**