日曜日にお客様からサファリパークのチケットをいただきましたsentoukunさんのブログ-dcp8006.gifそして今週の火曜日お店が休みでしたのでさっそくですがいかせていただきましたsentoukunさんのブログ-dcp3008.gif
 
ありがとうございますsentoukunさんのブログ-dcp4032.gif
 
久しぶりでしたのでクマ、ライオンのエリアは特に興奮しましたsentoukunさんのブログ-dcp3134.gifsentoukunさんのブログ-P2010_1109_111202.JPG
 
シマウマは恥ずかしい写真をとられているのにきづいでいないようでましたsentoukunさんのブログ-dcp1039.gif
 
sentoukunさんのブログ-Image0003.JPG
 
楽しい休みを過ごせましたsentoukunさんのブログ-dcp8016.gif
遅いスタートになりましたが今日からブログ更新していきますのでおねがいしますsentoukunさんのブログ-dcp5001.gifsentoukunさんのブログ-dcp5001.gif