2010/11/11 日曜日にお客様からサファリパークのチケットをいただきましたそして今週の火曜日お店が休みでしたのでさっそくですがいかせていただきました ありがとうございます 久しぶりでしたのでクマ、ライオンのエリアは特に興奮しました シマウマは恥ずかしい写真をとられているのにきづいでいないようでました 楽しい休みを過ごせました