今日は厳島神社最大のお祭り管弦祭。🤣

そして私は今…😊


ぎっくり腰…。😭


アッチョンブリケ。😱なんなのよさ…。😩


しょこたん。😍お揃いですね。🤗


…。😐


なもんで🙃我が家の紅葉を愛でつつ紅葉谷に行ってる気分




…にはなれない…。😑引っ越して2年以上経ちますが、たぶんこのコンロ付くんだと思います。


やけど注意


と書かれていますが、お気遣いなく。使いませんので。広島のお年頃のお姉さま方。貴女方、母性本能ゼロですか?


「茶の本」に


蘭類が温室で人工の熱によって息づまる思いをさしながら、なつかしい南国の空を一目見たいとあてもなく憧憬れていると誰が知っていよう。


とあります。家の紅葉。紅葉谷の近くに住みたいと思ってくれないだろうか。🥰一人で行くのは止めてもらっていいですか?😐


私は母が亡くなってからも暫く厳島神社に月参りをしていましたが、何故か厳島へ行くと母に逢える気がし、帰りには切なくなっていました。


厳島神界と何か関係があるのか?弥山と手箱山山麓での生活を願ってきた私の為に一足早く厳島で待ってくれているのか?


私は常々厳島神界と手箱山神界は繋がっている気がしてきたのですが、友清歓真全集からそのことを確信しています。友清先生は伏せ字にしておられますので詳しくは書きませんが…。


よし。岩惣のスイートホームを買おう。😁未来の俺のタニマチが。😐


いづれにしても私の人生は市杵島姫命様次第。


ぎっくり腰…😑私は毎日ヨガのようなアニマルフロー、フロームーブメントのような不思議な運動をしているのですが、その全てが裏目に。😓


私の教科書「兵法家伝書」の


病気にまかせて、病気のうちに交りて居るが、病気をさつたる也。


病にまかせて心をすてきって、行き度き様にやるべき也。


常の心に成りて、病と交り病なき位也。


言葉に従いたいと思います。


大元神社の御札を受けに行きたいなぁ。管弦祭の御成功を。あと参拝客の皆さん気を付けて帰って下さい。


市杵島姫命の御心のまにまに。