2025年の夏。物騒な予言をしている人々がいるようですね。😒私は詳しくは知らないし、調べる気もありませんが…。😗


今回から、この問題に対する私の考えや最近の私の気づきについて書きたいと思いますが、お姉さま方。😍ご安心を。🤗私は女性を怖がらせるようなことは一切書きません。世の女性達の気持ちを軽くすることが道士としての私の使命。くらいに思っていますので😗


道士は五嶽真形図を尊びます。我が家でもいくつかの五嶽真形図を丁重にお祀りしています。


五嶽真形図とは三天太上道君伊弉諾大神が天柱を立て五嶽を植えられた際、天翔り、その象を下観し、その形を御自ら書き写され、玄臺に秘し、神階の位に至れる証として授与されるものであり


三天太上道君命有リ、天地山川丘陵ノ神、我ガ子ヲ護リテ害患ヲ慎ミ、久安ヲ念ヒテ長全ナラシメヨ


との有難い神文が認められています。😢


他の道士がどのような思いで五嶽真形図をお祀りさせているのかは分かりませんが、🙄私は、伊弉諾大神を尊崇し、地球と地球上の生きとし生ける全ての生き物の幸せを祈る為にお祀りしています。😊


その神伝を宮地水位先生は2本授かっておられ、平田篤胤先生も授かっておられます。水位先生の五嶽図と平田篤胤先生の五嶽図は微妙に違うそうですが、私の夢は、宮地神仙道の聖地に拠点をおき神伝の五嶽図を受け、地球の為、神示のまにまに日本中、世界中を回ること。予定ではタニマチを得て既にその世界で生きているはずが…。😑まぁ、その途上にあるということで…。😅


曾ての私なら来夏に人類の危機が近づいているなら食を減じ、必死に祈ったと思います。実際コロナ禍までは食を2食に減じ、ひたすら祈り続けました。お姉さま方、1日にじゃないよ。1週間よ。今思い出してもゾッとする…。😱


私が全てを手放し、全てを女仙様に委ねたのは、私の願いではなく、女仙方の願いを叶えて差し上げる為とお姉さま方。貴女方の幸せの為です。私の貴女方への愛と女仙方の貴女方への愛。どちらが大きく、深いか。書くまでもありません。貴女への下心なら私の愛の方が重いでしょうが…。🙃


なんか脱線しかけてる音が聞こえてきたので続きはまた。😐


最後に前回のブログに書いた


“神仙のパズル”


という言葉。忘れないでいてくれると嬉しいです。私は宮地神仙道道士として大変貴重な存在と思っており、自分を丁重に扱っています。北野天満宮様から


“貴方は将来普通の人では会えない存在になる”


と言われた気がした体験を信じていますし、人とは全く違う半生を生きてきましたので。


もしかしたら、地球の為に神仙方に使って頂く時が来るかもなので。その時が何時来ても良いよう、常に心の準備だけはしておくつもり。


しかし、それは貴女より私の方が貴重。という訳ではありません。私がそうであるように貴女も神仙のパズルの大切な一ピース。貴女無しでは神仙のパズルは成り立ちません。今後自愛についても書くつもりでいますので、よかったら又いらして下さい。


どうかあるがまま、そのまま、このままで。


女仙様の御心のまにまに。