GW初日。久々に市内に出て来てん。😊


その前にパソコンを売ってそのお金で普段仲良くしてくれているお姉さん達😍にヨックモック買って帰るつもりが、😗逆にデータ破壊料を取られたのよさ…。😑


ヨックモック諦め、😔はぶてて😤横川から歩いて護国神社に向かうと中央公園にドデカイサッカー場が…。😳写真撮ったんだけど皆みたいに上手く撮れなくて…。😑


叔父が祀られた護国神社参拝後、平和記念公園で先祖供養の秘詞を唱え、母の写真に語りかけ、🥰いつも通り、中の棚稲荷神社、胡子神社に参拝して来てん。🤗


私は、子供の頃


“お坊さん達がお経を唱えて日本中、世界中を回って下されば、もっと世の中が幸せになるのに”


と思っていましたが、まさか私が大人になって秘詞を唱えて、神社や霊地を回ることとなるとは。😶


因みに私が神社巡拝時に唱えている秘詞は、紫龍仙道人が御著書に


我国の神代真伝の正詞にして、古代の出雲大社に尊秘至重せられ、門外不出・一子相伝の授掟も厳重に正系統嫡子累代伝承され来りしが、中古時代以降は全く深秘の神霧に隠閉されて、当今の出雲大社の社家には伝承されて居らない。


と書いておられるものです。


今日は甲子。自宅に大国主命様の掛け軸をお祀りし、繰り返しこの秘詞を唱えさせて頂きました。


神社巡拝後は一番好きな紳士服のお店へ。🥰綺麗なピンクの服を試着していると仲良しの店長とお客さんが


「着こなしますね。似合いますよ」


と褒めてくれたので🤣


「よく聞こえなかったのでもう一度お願いします」


と言うと、うけてん。🤭


あのお客さん。さくらか?🤨


因みにその日はこの服を来て行きました。



俺より綺麗な服着てる奴いなかったし、俺より男前もいなかった。ことにして😗DAMIANIに寄ると綺麗なお姉さん😍が接客中なのに私のところに来てくれて180万のネックレスを付けてくれてん。🤣


その後たらふくお姉さんとおしゃべりして帰りました。😶


結局いつも仲良くしてくれているお姉さん達にヨックモックは買わずに帰りましたが、メンズショップの女店長が何度も私の服をさわってくれ🥰


スーパーのお姉さんは、私に


「会えて嬉しい。私のレジに並んでくれてありがとう」


と言ってくれてん。🤣ケチらずヨックモック買って帰ればよかった…。😶


でも、幸せな1日でした。パソコンショップでデータ破壊料取られたけど…。😤


やっぱり私は、宮地神仙道に全てを捧げ、神社巡拝、そして水位先生の御著書を拝読させて頂くことが一番の幸せ。🥰


私の夢は宮地神仙道の聖地で暮らし御神意のまにまに神社巡拝、世界中を回ることでした。


私の人生は神仙方次第。全てを神仙方に委ねます。


大国主大神様の御心のまにまに。