どうやら、私の秘伝拝受(心願成就)🤣には、決まった形はなさそう。😶


自宅、産土神社で必死に祈り、お授け頂いたものもあれば、手箱山大瀧に関する秘詞は、産土神社で祈願したその日にお授け頂き、翌日もう一人の恩人がお授け下さったり。😳


私を弟のように可愛がって下さった恩人が、秘伝を拝受された際、私の為にも一緒に受けて下さったり。私の為にヤフオクで落札して下さったり。


書いててなんだか泣けてくる。なんでそこまでして下さったんだろう。😢


お初穂料の話をしかけると


“貴方のような道士からお金をもらう気はない”


と言って下さったり。😢


母が亡くなる数ヶ月前に友清歓真先生の全集を図書館でお借りしたら先祖供養の秘伝が挟んであったり。😳


私が人生をかけてきた秘伝に関しては、近所の神社に参拝し家に帰る途中、神集岳神界の青真小童君に祈願したら😙数日後に授けて頂いたり。😶


祈ったから授けて頂けたのか?祈らなかったら授けて頂けなかったのか?


初めから授けて頂くことが決まっていいたのか?


因みに母が亡くなって8年経ちましたが、必死に祈っても、全てを委ねて、手放しても一法も授かっていません。😑


もしかして、母のお陰だったのか?


私にはまだまだお授け頂きたい秘伝がありました。水位先生はご自宅神殿に伊弉諾大神の御神筆を掲げておられたそうですので、それだけはなんとか…と思っていまさしたが、今は大神仙方、水位先生に委ねています。


私は、読者のお姉さま方😍のお役に立てたらと思って私の心願成就の話をしてきましたが、振り返ってみて、産土大神様、宮地神仙道の大神仙方、水位先生を信じ、ただただ祈ってきましたが、素敵な3人の恩人方に可愛がって頂けて本当に幸せ。🥰


男はつらいよ。で太地喜和子が泣きながら


私、幸せや。 とっても幸せ、もう二百万円なんかいらん。 私、生まれてはじめてや。 男の人のあんな気持ち知ったん。 


と言う私の大好きなシーンがありますが私もそんな気持ちです。🥰


産土大神様、宮地神仙道の大神仙方、宮地水位先生、そして3人の恩人方本当にありがとうございます。


私、幸せ。とっても幸せ。


大神仙様の御心のまにまに。