私は、一昨年女仙様から


“貴方の願いは私達の願い”


と言われた気がしてから、🤣私の願いではなく女仙様方の願いを叶えて頂きたく自分の願いを全て手放しました。🥰

まだどうしても授けて頂きたい宮地神仙道の秘伝があったのですが…。😑


このような無謀なことをする人🤪もあまり多くはいないと思いますので、この経験を少し書き残しておきたいと思います。😶


私はスピ系ではなく道士なのでお姉さま方に


“違ぇよ”


と言われることかもしれませんが😔、反面教師も教師のうちと言うことで。😗


結論から言うとそれまでと変わらなかったのですが…😑何も願っていないにも関わらず、私にも重力が働いており、世の中は動いている。😳


スーパーには私が生きていくのに必要な米や惣菜が運び込まれ、マツモトキヨシという男性の黄色のお店に行くとお水も頂ける。🤭


何が言いたいかと言いますと、生きることを願っていないのに、寧ろ帰りたいと思っているのに😔生かされているのです。😳


皆さんそれぞれ願い事があると思いますが、人間にとって一番大切な願いは


“生きること”


だと思うのですが、願っていないのに、寧ろ帰りたいのに生かされてる…。😔


本当に願い、意図は必要なのでしょうか?🤨


皆さん、


“噂をすれば影”


という言葉をご存知のことと思いますが、本当に噂をしたから影が近づいてきたのか?🤔逆なんじゃねぇか?🤔影が近づいてきたから無意識のうちにそれを感じ噂をし始めたんじゃねぇか?🤔本当に私達は願ったことを引き寄せているのか?🤔


もしかしたら願わなくても叶ったんじゃねぇか?😶


もしかして…😶人生って初めから決まってんのか?😬


私は狼少年は引き寄せの達人と考えてきましたが、彼は預言者だったのではないか?


なんか…😶不思議が過ぎる話をしておりんすが、😑続きは又。お姉さま方に


“続けんのかよ”


と言われそうですが…。😱



女仙様の御心のまにまに。