これから鎮心時等の心の置き所、今に在ること等を書いていくつもりと書きました。😊


私は、これまで日々自分を追い込んできましたが、ブログに厳しいことを書くつもりはありません。私のブログを読んで下さる方は必ず仙縁のある方。


私には、神仙を慕う方に厳しいことは言えない。😔


私は、子供の頃プロのサッカー選手になった後、憧れのコーチのように私も子供達にサッカーを教えることが夢でした。😊


私にはサッカーが好きな子供に厳しいことは言えませんので強いチームは作れなかったかも…。しかし、サッカーが大好きな子供を育てる自信はありました。😆


大人になってから一度他校の先生に頼まれて子供達の合宿にコーチとして参加させて頂いたことがあります。


練習後、みんなが私のところに集まって大変だったのですが、みんな練習後でお腹ペコペコ。


夕飯の時間になるとみんな風呂場に直行して私の周りには誰も居なくなりました。😶


が…練習中みんなからかなり厳しいことを言われていた子が私の手を握ってきて、😳私はその子と一緒に宿舎に帰りました。😊


私はその子のことが練習中からずっと気になっていました。多分その子はみんなが私の周りから居なくなるのをずっと待っていたのだと思います。


いい思い出です。🥰


次回から鎮心時等の心の置き所、今に在ることに関して私が学んできたことを書いていきます。


何かの参考にして頂ければと思います。


女仙様の御心のまにまに。