冬休みに入ってから、子供達が楽しそう。😊


お母さんとお昼をマックⓂ️🍔🍟で買ってかえったり、クリスマスケーキ🍰を買って急いで家に帰るお父さんがうま🐎らやしい。…なんか一文字違ったような気が…。😶


俺にも好きな人と一緒になって家族の為に生きる道があったのかなぁ。😔


私は、今年女仙様の御心を我が心として生きる為、思いを持たず、己を捨てきる。そしてラムサの言葉を信じ常に今にただ在り続けることを意識し続けました。


結局これまでと何も変わりませんでしたが…。相変わらず、綺麗な😍人妻と綺麗な😍歳の離れ過ぎたお姉さんとばかり仲良くなる…。😑昨日も凄い綺麗な歳の離れ過ぎたお姉さんと仲良くなって…。なんなのよさ…。😫広島の30代40代の独身女性は皆出稼ぎに行ってるのか?😤


私は、これからも後半生の全てを女仙様に捧げ、己の全てを捨てきって生きるつもり。常に今から離れずに生きて行くつもり。


…それにしても、昨日のお姉さん綺麗かった…。🥰これは昨日のことだ⁉️😳いかん、いかん、今、今。


また逢いに行く約束したんで年明けそうそう逢いに行こうかな?🥰これは未来のことだ⁉️😳いかん、いかん、今、今。


というわけで🙃今年最後に私の座右の書の一冊


「不動智神妙録」


から私が好きな沢庵和尚の言葉を。私にとって柳生宗矩先生は神仙道師仙も同然。その方の師匠は私にとって師匠も同然ですので。😊


お姉さま方😍今年一年ありがとうございました。良いお年を。🤗と私にも言って下さい…。😶


思はじと思ふも物を思ふなり。思はじとだに思はじや君


女仙様の御心のまにまに。