今日は、小鳥について書くつもりでいたのですが、急遽天使について書くことにしました。


以前天使について書いたブログ。恐ろしくいいね👍️が少なかったにも拘らず…。大事な事に気づいたっぽいので。


私は今全てを手放し、全てを女仙に委ね、無心でいるよう心掛けています。


すると、何故か?まるで霊視しているかのように、天使達がクスクス笑いながら私の為に人生を用意してくれている映像が容易に心に浮かびます。


あと、天使達が


“これあげる”


と何かを私に差し出してくれているような映像も。


私は貴船神社が山頂に鎮座する阿武山という山を遥拝しながら生活しているのですが、先日、天使達が玉依姫神の磐船で迎えに来てくれ、その船に乗せてもらい、天使達が


“私達が連れて行ってあげるから、貴方は寝てていいよ”


と言ってくれたような気がしました。

実際は自転車こいで行ったのですが…。


というブログを書いた回。恐ろしくいいね👍️が少なかったから、もう天使について書くのは止めようと思っていたのですが、この天使達に言われた気がした言葉。


“私達が連れて行ってあげるから、貴方は寝てていいよ”


この言葉には重要な意味が含まれているのでは?


と今日思ったので、勢い余ってまた、天使について書いたしまったのよさ…。


この天使達に言われた気がした言葉。これは


思考は眠らせて、神仙に全てを委ねて


というメッセージだったのでは?と思ってん。


やっぱり天使や妖精っているんじゃないでしょうか?因みに富豪を願っていた頃我が家にやって来てくれたたぬき。




お金の精霊らしい…。


毎年冬は沖縄とハワイで生活し、神話の研究と女神の


“アマミキユ”


“ペレ”


逢いに行きたいと願うと我が家に来てくれたガジュマルにはキジムナーという妖精が住んでいるらしいし…。


女神ペレに逢い行きたいと思った直後に何故かこの子が我が家に来てくれましたが





白い犬はペレの遣いと言われているらしいし…。


因みにムーミンも妖精だす。





今は、全ての願いを手放し、女仙の御心を成就して頂く為に私の全てを捧げています。


女仙様。どうぞ御心を成就なさって下さい。私達の願いを叶えて下さる為山人方が山々を駆けずり廻って下さっているように、私は女仙様の為に日本中、世界中を駆けずり廻ります。


私でよければ好きにして下さい。


と綺麗な女性に言ってみたい…。


「そういうの結構です」


って言われたりして…。


証拠にもなく又天使について書いてしまった…。


それではまた次回。


女仙の御心のまにまに。