2024/07/18(木)

大阪で予定の仕事が午前中に終わり、京都へ帰社の途中車

時間は12:00を少しまわったところ🕛




このままだと下道で帰ったところで京都の事務所には14:00前には着いてしまう。

それはまぁ良いんだけど、、、




それと言うのも7月に入り、京都での得意先が突然5社ほど増えたので、そちらのケアをどうするか悩んでいる最中🤔




ほったらかしでは売り上げは伸びないだろうし、何か動き方を考えねばなりません。




かの有名な政治家の田中角栄も、総理大臣になった最初の100日が肝心と寝る間も惜しんで精力的に動いたそうな。




不肖私めも田中さんに習って最初の3ヵ月が勝負と意気込む所存なのです💪




という事で、会社への帰り道途中でコーヒー飲みながら作戦を練ることにグー

(なんか微妙な発想やで)




スーパー銭湯に浸かりながら作戦考えるかどっちにしようか悩んだけど、お腹ペコリンだったからね😋

(ただのサボりちゃうん?)




ちょ💦サボりとちげーわ!

昼休み休憩をちゃんともらってるだけだわ!

(きっちりしとんな)




普段は車での信号待ちが休憩時間なんだから、たまには良いやんか!
(それは切ないな)



とにかく!無闇に動いても仕損じる可能性が高いですから。

相手を知り…己を知る…

先ずは考える事なのです上差し

(策士なんか?)




と、エアコンの効いた喫茶店で、

この日記をポチポチ書いてる僕ちんなのであったァァ!

(全然ダメー!0点ー!)