どもパー

たまにポエムを書く事もあるアラヒフ親父。

1+1=田んぼの田ですウインク恥ずかしい💦




と言っても最近全然降りて来ないので、過去作を掲載します。

よかったら読んでくんろニコニコ




それでは。。。






「どうでもいーの詩」




「イチゴやスイカってさ果物じゃ無くて実は野菜類なんだよね」


どうでもいー

て言うか知っとるわ、それくらい




「ねぇねぇ、ニラレバ炒めとレバニラ炒め、どっちの言い方が正解だと思う?」


超どうでもいー

答え知らんわ、そんくらいどうでもいー




「お尻拭くときってさー、前から派?後ろから派?」


うーん、、、俺は前から派かな?

ってそこは答えるんかーーーい!




どうでもいー、どうでもいー

狂おしいほどどうでもいーの詩ー