このブログではバカな男を演じているように振る舞っている私、1+1=田んぼの田🥳

現実世界ではと言うと、、、




まぁそのまんま三枚目。

見た目はオヤジ、頭脳は子供の逆コナン君メガネ

(二枚目にはなれねえぜニヤリ)




そんな私のお風呂セットの中身とは!?

あ!いったい!?

ど〜〜なっているのか!?

(強引な展開!)




えーまずはサウナハット。

これ最近買ったんだけど実に格好良いラブ

目深に被れるので自分の世界に集中できる、そんな気になれる、ような気がするアイテム。

(自信無いんかい)




次はマット敷き代わりにしている硬め生地。

おめーとは長年の付き合いやな。

洗い椅子にも敷けるし、持ち運び・洗濯が楽で僕ちん気に入ってまーすチュー


ところで…オヤジのお風呂セットに、いったいどこ需要があると言うのだろうかキョロキョロ

(1200%ありません)




まぁいいや、では次

これはチ◯コ隠し用のタオル。

てか、洗体用のタオルと言うべきか🤔

(普通はそう言うやろ)

俺と同じでだいぶくたびれてきたな。

京都銭湯の聖地、梅湯のタオル♨️




そしてなんとぉ!

それらに新たなラインナップが加わった。

仕上げ拭き用のふわふわ今治タオル。

こだわりのMyネームの刺繍いりデレデレ


愛媛県は今治のタオル美術館で購入。

メイドイン今治!とかそんなんはどうでも良いけど、名前入りはテンション上がるよね。




ところで、はてな?キョロキョロ
City男っていったいなんぞや?
ですよね。



実はそれなりに意味はあるんだけど
たぶん僕の本名を知ってる人なら…



あ?
あーあーあー
ハイハイ、そういう意味ね
なるほどなるほど、、、しょーもなえーケッ



と思う事でしょう。
(くだらない事が好きねん🥺)



もし、、、もしも銭湯でCity男のタオルを見かけたらお気軽に


「1+1は?」



と声を掛けてみてください。



2ぃぃ!! って嘘嘘、ではご一緒に、せ〜の田んぼの田〜グー



と答えたらそれが僕ちんですウインク

(めっちゃめんどくさ💦)