どうもパー

学生時代から喫茶店好きの1+1=田んぼの田です。

(毎日サボってただけと言う💧)




最近って小綺麗なカフェが増えましたよね。

と言う事で、書きかけで放置していたカフェ記事があったので勿体ないからアップします

それでは。。。




2024/05/某日

前から気になっていたCAFEまでサイクリングがてらにチャリンチャリン自転車

伏見の羽束師エリアだろうか、不便な場所にポツンとオサレな古民家カフェコーヒー



私の住んでるとこからはチャリンコで15分くらいです。

あえて不便を味わいたい時に良い距離感照れ

(割と無礼な発言やで)




いや失敬失敬お願い

不便だとか不適切発言でしたね。。。

ここから反省モードでいきますウインク




って事でまずは入口のメニューをパシャカメラ

ほほう…そこら辺のサテンより100〜200円割高って感じ?

駅無しで不便な割に強気やな。

(反省しとらんがな💦)




ランチタイムだったんでハンバーガーをチョイス。

1300円くらいだったかな、美味かったです。

某エムドナルドなんぞとは比較になりません。

(誰かれ構わずディスりまくってるで)




案内された席は庭が眺めて良い感じでした。

心の声が囁きます。。。

『うーん、なんて言うかさー、窓際の席が暑く感じる季節になってもうたな真顔

(さっきから良い感想言う気ないんかい)




アイスコーヒーを飲み干すと

『およよ?』

コーヒーを氷にしたのが混ざってるびっくり



きっとコーヒーの味が変わらない気遣いでしょう。

なかなか小憎らしいやんけニヤリ

気に入ったで!また来るわ!

(出禁ものの記事やで)