GWに突入する数日前。

ある営業マンの手配漏れが発覚ポーン




各部署対応に追われるドタバタの中、

後輩K君の部署を訪ねるとその彼、何やら考え中のジェスチャーしとる🤔




俺「どーしたんだい!難しい顔して」


K「◯◯さん(俺)が得意先メールに気づいてくれたら良かったのに」


「俺のせいにされてるの?なんやねんそれ」


「でも(営業の)一味ですよね?」


「一味か七味か知らんけど、、、まぁ連帯責任やな、でもそんな時こそ




ワンフォーオール!オールフォーワン!俺はお前達を殴る!




と、スクールウォーズの山下真司モノマネをぶち込むイケナイ僕ちん🥺

(古すぎてついてこれない人多数)



「もう!!それどころちゃうし💦三連休出なあかんかもしれんのに。。。うーむ🤔」


「だからどーしたんだい!難しい顔して」


「どう処理するか考えてるんすよ、◯◯さんは絶対何も考えて無いですよね」


「んなことねーし!ちゃんと考えてるし!テメー失礼ぶっこくなよ」


「それではお聞かせください」


「GWどこ行ことか?舞鶴方面は渋滞せんかなとか?」


「めっちゃ聞いて損した。。。うーむ🤔」




どんな時でもテキトーク

緊急事態でもテキトーク

とは言えさすがにヒンシュクもんだと思い、そそくさと退散するのでした。。。




結果的には土曜(の半ドン)出勤でワンフォーオールをちょっぴりだけした僕ちん🥲

皆様はよい連休を{emoji:128_char3.png.バイバイ}