どもパー

1番好きな食べ物はなんつっても焼肉!

そしてなんつっても焼肉!!(なんで2回言ったん)

私、肉食恐竜系男子こと

1+1=田んぼの田です恐竜くんギャオス




2024/03/21(木)

オーサカの得意先で打ち合わせ後、会食の予定有りってなわけで、車じゃ無く電車で京都→オーサカに移動。




京阪特急の座席。電車で座るとついつい寝てまいそうになるアタス🥹何度か寝過ごした過去



京都伏見の某駅から淀屋橋まで約40分🚃

片道420円なり

電車に乗る機会があまり無い私、未だにICOCAを持ってまへん真顔キリッと切符派




因みに同じ駅から、京都市内の地下鉄経由で四条烏丸までだと近場なのに440円。

京都の地下鉄高いねんなーえー




「440円?地下鉄たっか!そんだけ出したら大阪まで行けるっちゅーねん」




京都人アルアルの会話ネタもあながちです。




夕方、淀屋橋駅に到着。

得意先で少しばかり商談した後、お店へと向かいました。




場所は本町界隈の焼き鳥屋鳥

牛肉が1番好きだけど焼き鳥も普通に好き。

パックンちょもぐもぐもぐもぐ




な、な、なぬーポーン (びっくらこいた)

ミシュラン星なみの美味しさやんびっくり




鳥のナマレバ

なんつっても肉食恐竜系男子だからね俺は、ナマは大好きっすよナマはハート

(新鮮で美味ちいチュー)




串は7〜8本出たかな?

写真はあまり撮って無いけど💧

新鮮食材をレア焼きしたり絹豆腐をその場で揚げたり、家で真似するのは無理やね。




おっと希少部位のハツモト。

最近別の店で食したハツモトとは全く別物。

レベル高いと思いました。




次の日も仕事だけど、、、結構飲んじゃいました。

だってそこにアルコールがあるんやから、仕方ないやん🥹



んで、帰りの京阪特急で寝過ごしちゃったと言う笑い泣き