実はウチ…今年で46歳になりまんねん(♂)

(本当は今年で51。意味不明なサバを読むウチ🥺)




どっちにしてもいい歳したオッサンやけどね、

そんな反町隆史もびっくなイケおじですが真顔

(さらっと厚かましい嘘をこくウチ🥺)




えっとぉ…そのぉ… 




わ…私の…しょ…食癖が…




ダメ!やっぱ誰にも言えない😣

(ど厚かましい嘘言うくせにシャイなウチ🥹)




だけどせっかく降りてきたブログネタ電球

自身、汚れキャラを売りにしてる事だし。。。

ま!いっか!よーし!カミングアウト🫵

(誰も読んでないブログでさっきから何ゆーてんの?)




いきなりですが、スーパーに売ってる納豆。

パックに入ってるのあるじゃないですか?

3パックで100〜150円くらいの。




んで、パックの中の納豆を箸を使って混ぜますよね、大抵の人は。

割れやすいパックの底を傷つけ無いように慎重に混ぜ混ぜします。




ちなみに私のこだわりの混ぜ回数は69(シックスナイン)うずまき




ろくじゅうきゅう回じゃ無くシックスナイン回。

(語呂が良いよねシックスナイン)




ましてやシックスティナインでは無く、あくまでもシックスナイン。

(しつこいけれど1mmも譲れない)




さぁ混ぜるぜ!

いーち、にぃー、さーん、しぃー、ごー。。。




。。。。。。。。。。。。。。(中略)




ろくじゅうろーく




ろくじゅうひーち




ろくじゅうはーち




シックスナイン!

(案の定フィニッシュはシックスナイン!)




混ぜたらどうします?食べますよね。

(納豆混ぜといて食べないやつおらんやろ)




ご飯に乗っけたり、そのままズルズルいったり、僕は結構普通に食べます。

そしてここからがカミングアーウト🫵




納豆の入っていたネバネバしたパックに冷たいお茶(水)を注いで飲む。

コレがウチの秘密やねんおねがい




以前聞いた事がある話。

納豆パックを浸した水を植物へ霧吹きしたら、植物が元気になったらしいびっくり




すげーじゃん!納豆菌パワー💪

じゃあ、その浸した水を直で飲んじゃえば、体にいい感じじゃん?と思った純粋無垢な私。

毎晩シックスナインを味わっています真顔

(あくまでも納豆茶の話だよ)




だけど流石に写真は撮れなかったな。

全然映え無いって言うか、むしろキツイショック




この様に、人には

誰にでも自分だけの食癖ってきっとあるよね?

あなたの変わった食事ネタは?何?

(ど変態なのはさすがにNGやで)