2024/03/01(金)

京都府の八幡市。

大阪府とのほぼ境目にある「灯りの湯」へ、ドライブ兼一週間の疲れを癒すと理由をつけて車




駐車場からパシャカメラ

露天風呂からも竹林のライトアップが見れてよきです照れ




来るのは2〜3年ぶり。

金曜の晩(平日料金)なのとサウナブームでここも混んでました。




サウナは80度くらい?

ぬるめですね、室内では学生の団体が占領していて何分頑張るか相談しているキョロキョロ



「おい何分くらい行ける?」


「俺、最高で12分くらい」



なーんか会話の内容もぬるい😅

灯りの湯さん、あと25度くらい温度上げてよ上矢印だいぶ回転率上がると思うよ。




まぁ自分のペースでも、友達とつるむのも、どちらも人それぞれの楽しみ方ですがね。




サウナ室は窮屈だったのでこの日は露天風呂と電気風呂にじっくり浸かりました。

やっぱここのメインは竹林ライトアップを眺めながらの露天風呂やね照れ




(それにしても全体的に温度が低いな)




ぬるめの露天風呂に浸かり、早春の外気を顔に感じながら気持ち良くの入り浸り♨️