2024/02/27(火)

時刻、大体20:30ごろ




生まれて初めての出来事でした。

仕事から帰宅したアタス。。。




うー今日は寒いなー🥶

風呂入って温まろっかなー

でも腹減ってるしなー

よし!先に晩メシ食お!




と言うわけでメシ食ってたんっすよ!

(超どーでもいい話の流れやな)




座椅子に座って、テレビをボーって眺めて

で、途中気づく


『やばい!この姿勢は…足が痺れるかも』


慌てて座る体勢を変える僕、、、

うん

どうやら足の痺れはまぬがれた ε-(´∀`*)




安心したところでまたお腹空いてもーた

おかわりに食パンでもトーストすっかな

と、台所に向かう、、、すると




うおうっ!

不意打ちきたでー!😭




へ?足裏の痺れ?

ちっ、ちげーし!そのパターンは今までに何度もありんすよ!




今回初めて

そうです、もうお分かりでしょう

オチ◯ポさんがビリビリ痺れたんです😖




初めての体験に正直ビビる僕ちん滝汗

一瞬、もう使い物にならんのか?

と不安がよぎるも、1分ほどで回復。

(よかった〜、心の底からよかった〜)




座るって行為も一歩間違えると危険やね。

くれぐれもオ◯ンポを捻って座るのは、、、

ダメだぞいウインク気をつけろよ