先週末、金曜日。

仕事中から具合が悪くなる。




(あーあ、インフルにかかってもうたやん、マジであのクソボケが!)




 数日前から会社の上司が具合悪そうなのにノーマスクでゲホゲホ。




そして金曜日になって

『インフルにかかった』

とのクソッタレな連絡。




案の定、近くの席にいた私と他合わせて3名が同じタイミングで発症。

週明け予定してた仕事も会食もキャンセル。




ほんま人の邪魔をするなよ。

歯車狂ったらどうしてくれんねん!

てか定年過ぎて、足引っ張るなら消えろ👊




と、会社では決して言えない心の叫び。

ブログって素晴らしいおねがい


 

 

 そしてようやく今日、38度以下に熱が下がるも仕事は休む。




リモートと仕事電話はちょこちょこあるにしても基本暇。




(久しぶりにゲームでもしよかな?)




といくつかダウンロードするけど続かない。

ダウンロードと削除の繰り返し。




(ゲームが駄目なら音楽を聴くか)

 



五輪真弓

久しぶりに泣いた。




あの日の二人

宵の流れ星……



 体も心もリセット完了。

明日から取り戻すぜ!


 

今日の体調は

 

Ameba健康部