2024/02/09(金)

この日は朝から得意先の新人を当社へ案内やら。

その後は流れで接待飲みの日(と言っても居酒屋さんで)




はっきり言って、接待飲みは仕事以外の何者でも無い(誰でもそうだろうけど)

親子と言っていい年齢差の若者であろうが自分を押し殺して、お、も、て、な、しお願い




さて、私には滑らない話が幾つかストックがあります。

もちろん出すタイミングによるのだけど、まぁなんとかなる自信はあった真顔




そんな親子ほどの歳の差ギャップがある相手だったがこの日は出すネタがことごとく……




馬鹿ウケ🤣

社交辞令では到底不可能であろう腹が捩れるリアクション🤣🤣




ハッキリ言って予想外の展開アセアセウケすぎやろ

よし、それじゃあこのネタはどうじゃい🫵




と繰り出すネタが悉く爆笑問題🤣




他のメンバーからは




「お前なんやそのネタ。窓から放り投げるぞw」




と過激なツッコミを受ける。

実際のところそんな弄りや滑り芸で笑いを取る方が得意なんだけど、たまたまツボにハマったようで何より。

第一印象は大事ですからねウインク




ジェネレーションギャップが心配だったけどホッとしてぶー

長い1日が終わり締めくくりは1人、近所のbarで自分へのご褒美ロックグラス


意外とレンタルおじさんもイケルかも🤔

と、しみじみドリンキー