2024/02/02(金)

どーも!下ネタからエロトークまで、ありとあらゆるジャンルに精通する僕です真顔

(めっちゃ偏ってないか?)




やっとこさ週末。一週間の疲れを取ろうと人前でスッポンポンになるため銭湯に行きますた♨️

(目的ズレてないか?)




さてさて今日はどのお風呂屋さんでヌードを披露しようかな?

京都銭湯マップをジーッと眺めるアタス凝視

だけど実は心は決まっていた。




それははここや物申す

西大路九条の界隈にある洛陽湯♨️

以前も前を通った事はあるけどガレージが満車で華麗にスルーしていましたねー




て事でリベンジ洛陽湯にレッツラゴー✊

だったのだけど、またもや満車…




くっそ〜、きっと駐車場待機した方が早いだろうけど、待つって行為が超絶ウルトラめちゃんこ苦手なアタシ🥺




とにかく動こうと京都市内をテキトーに北上。

西院(西大路四条らへん)に向かおうかキョロキョロ

否、できれば今日は行った事ないとこがいい。

(西院の銭湯は大抵N.Y.済み♨️)




そこでやってきたのがここや物申す

京都市銭湯マップで気になっていた龍宮温泉。




場所は千本丸太町の界隈。

自称ミヤコどもに言わせれば「せんまるの交差点を一本下がって東に入って100メートルくらいどす」ってところ?あー気持ち悪ゲロー



因みにアタスは京都市民ではあるけど、洛外の似非京都人ウインク伏見っ子だよ




今日こそちゃんとしたお風呂レポをしようと心に決めつつ入り口をくぐると。。。

若い女性客が番台のオッサンにタオルがどうのこうのと質問中あんぐり




すると番台のオッサン

「ハァ!?ムキー(なんじゃワレ)




無茶苦茶、傲慢対応💧

これですよこれ、これぞ

ディス、イズ、京都人なんですよ




結構な衝撃シーンやな💧

私の銭湯番台評価(5段階)が一気に塗り替えられた瞬間。



番台の愛想…①/5



ついに出ました評価①/5!今まで金山湯が最低だったけどね、おめでとうございます🎉

(あくまでも個人の感想だよ😲)




それでは本日は以上です。千丸の龍宮温泉から私、1+1=田んぼの田がお届けしました。

またねウインクチャオ

(結局風呂レポせんのかい)