最近はディメンション効果のお陰もあってレベルがサクサク上がる様になりました

今1100になりました

 

最近の日課は嫁のサブキャラ戦士のバッジ取得の為ゲリオ超級をソロで20分以上かけて攻略しつつディメンション経験値を消化するという日々を送っています

問題点はクリーチャーで欲しいスキルが引けないのと青覚醒石が足りなくてパッシブスキルが育成出来ない事くらいですかね

なんだかんだで致命打減少は80%は確保するところまできました、ほんとは風神の手とか欲しいけど全然落ちないしww

 

装備に関しては、あんまり変わってませんね

製錬で全ての装備が10まで揃ったくらいですね

今考えてるのは聖戦遺物を防御特化にするかこのまま防御HPHPで行くか悩んでるところ

防御特化ならダメージが少しでも増やせるので。

 

画像載せれたら後で載せますね