こんにちは('ω')戦闘です

狩特化に拘って何処でも狩れる物理戦士を目指してやってきたんですが、此処で基本に戻って考えてみました


攻撃速度
ハリケンインパクトの速度込みで4〜3フレあるとサクサク狩れるので速度361〜481%あると良いですね。


スキル
サベージスタンプのクリティカル ダメージ増加がダブクリにも乗るので上限50%までほしいのでスキル+30あると良いかもしれません。


戦士はレベル毎上昇していくので装備や武器でカンストする為、自分はあえて振らずに放置。


敏捷 
相手に対して物理攻撃の命中や回避、クリティカルに関係してくるので装備でまかなえるなら振らなくても大丈夫なイメージ。


健康 
自分は回避型ではありますが魔法ダメージに対応しての最大HPの延長や無双戦士はらば防御力に応じて黄色ダメージが増えるので沢山振ってる戦士が多いです。自分も健康しか振ってませんw


運 
クリティカルやダブルクリティカル 、回避率、ドロップ率にも影響してるので高レベルになるほど沢山欲しい。狩場によってはステータスを下げられる場所もあるので想定より多めにあった方が良いかもしれません


知恵 
これは人それぞれですが、狩りでは経験値に関係してくるので401、801、1601、目指してくと良いかもしれません。無くても大丈夫


こんな感じでしょうか
以上(^ω^)ノシ