こんにちは戦闘です

題名間違えててごめんなさいw

地下収容所でしたね

1日おき2日おきくらいのInなので遅くなってしまいましたがやっと収容所行けるレベルまで来ましたw


レベルも上がってきたので収容所b1リッチ狩り始めてみました

 

此処は旨いですねレベル940位から来ても良かったのかもですねw

沸きも良いしサベージ1回+ハリケンだけで1部屋狩りきれるのに十分なので燃費も良い!物理戦士なんで燃費は元々良いんだけどww

 

ダブクリ39万見えます↑前回より少しだけ上げてますw


更に防御積んで黄ダメもかなり上げました

リッチ以外はサベージに巻き込まれて自然消滅ww


致命打抵抗減少装備がまだまだ足りないですが純粋がほしくなってきたw

狩れるかが心配…

純粋高いからなぁwとりあえず5箇所付けて狩ってみようと思う。

 

此処1000まで旨いらしいのでずっと此処になりそうですw

 

本日は此処まで(^_^)/~