こんにちは相も変わらず暇を見つけては狩り欠片出ししてます

仕事柄2日に一度位の頻度でやってます

 

前回言った通りまずは兜から

バイザーに防御効率つけてみました基礎防御低いのはありますが160%付ければ大分マシになった様な気がしますw

 

命中無視防御バイザー



 

そして今回挑戦した 「頂の上」は、なんとか命中無視を貼り付け3個目で成功 (∩´∀`)∩


その後NX化、装備レベ下げ同じく160%付けて防御力がかなり上がりました!なのでピンクダメUPに期待!


バイザーと付け替え装備にしてますが、今は多分これだけで行けます

 

本当は鎧変えたいです、出来れば聖戦にしたいけど復帰した自分では手が出ませんでしたので変えれる所からコツコツとねw


この兜は致命打、ダメージ、基礎防御と無駄が無い!

頭に関しては元より運比HPは捨ててますんで自分納得です

 

命中無視防御頂きの上



 

武器も業火に変更

これかなり強いですね力無振り比率指だけでカンストするので健康にかなり振れます

本当は処刑剣好きですが炎剣グラもこれはこれで中々気に入ってきましたw

 

ダメ業火



 

マントも攻撃速度45%の静かな叫びに変更!

これも凄い性能!

速度ダメージ命中を確保出来てしまうとは・

バイザー外しても命中率上がるので良いかしれないです


これにも防御効率付けてみました

WHPマントと異次元したら1個だけしかHP付きませんでしたw

このマントのおかげでクレスト装備の攻撃速度を外しても3フレ確保できたので満足です


防御HP静かな叫び



 

今回は3か所変更となりました自分的には結構な散財でした・・・

サベージスタンプ使用して支援コミコミの狩場での能力低下で健康6000程になって防御5万くらいでした、ピンクダメージは44K表示でした当初の防御力に比べたら段違いです


あとは赤クレスト変更したいけど当面はお金貯めなきゃいかんね・・・

 

でわこのへんで(´・ω・`)ノシ